ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「キル」NODA・MAP新作

2007-06-28 | 演劇

NODA・MAP新作「キル」のチラシゲットしました。
Bunkamuraで発見。
12月、1月公演なのに、もうチケット一般発売の日まで決定してます。
ちなみに10月28日だってさ。

堤真一さんと深津絵里さんが演じたものの再演らしい。
観たことないけど、よかったらしいです。
今回の主演は妻夫木聡くんと広末涼子ちゃん。
へぇ~イメージ全然わかないけど・・・

妻夫木くん最初にテレビでみた時、優柔不断で、たよりなーい役だったので、
彼にはそのイメージがしっかりしみ込んで・・・
ごめんね、妻夫木くん。

ホントは藤原竜也くんが出演すると最高なんだけど、
「身毒丸」だから、無理よね・・・

ほかの出演者は勝村政信さんや高橋恵子さん、高田聖子さんも、
観にいきたいところです。


ところで今日はこれからNODA・MAP「THE BEE」観劇です。
はい、激しく期待しています。
楽しみ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。