ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くん情報、大河出演だよ

2012-05-30 | 長谷川博己
13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の新キャストが30日に発表されました。
長谷川博己くんの役は八重の最初の夫・川崎尚之助(しょうのすけ)。
八重は綾瀬はるかさんです。

ネットによると、長谷川博己くんは尚之助について、
「尚之助は八重の初めての夫で、別れたところにミステリーがある。ミステリアスな感じがします」
とコメント。

出演者の方々の中でも、博己くん光ってます。
オシャレなシャツとタイ。
さわやかでステキです。
ちょっと、若くなった?
うふ・・・


くわしくはこちら→マンタンウェブ
こちら→オリコンサイト

こちら→「八重の桜」公式サイト


また冬眠しちゃってました。
すみません。
コメントのお返事もしてなくてごめんなさい。
遅くなるかもしれませんが、待っててくださいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。