ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

野田さんメッセと博己くん情報

2011-03-17 | 長谷川博己
「南へ」が東京芸術劇場で上演中です。
開演前に野田秀樹さんが語ったメッセージが、野田マップに掲載されています。
タイトルは「劇場の灯を消してはいけない」。

ナイスです。感動しました。
文章を読んで、もやもやしていた気分がすっきりしました。

抜粋して要旨が変わると良くないので載せませんが、
みなさんもぜひお読みください。

こちら→野田マップ

なんとな~く自粛モードです。
節電など出来ることをしながら、
普通の日常生活を送ることが、復興の手助けにもなると思います。


それから長谷川博己くん主演ドラマ、
「鈴木先生」(テレビ東京)本サイトがオープンしました。
いよいよ4月11日(月)夜10時スタートです。

メガネの博己くん、なかなかお似合いです。
ちょっとアヤシ~系?
それならそれで、楽しみ~だよ。

こちら→鈴木先生


「セカンドバージン」NHKhiで再放送されます。
深夜0:30~3:05

昨夜もやってました。
気付くの遅いし、時間も遅いし、全部は観れなかったけど、
ちょっとだけ、うふふ・・・でした。

元気無くしてる方、行さんに癒されてください。
えへ・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。