ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

さざえ@宮古島

2011-04-08 | 宮古島
さざえのつぼ焼きで~す。
食べました~
池間島への長い橋を渡りきったとこにあるお店です。

前からね、
ここの店の「さざえ」の貼り紙が気になって、気になって・・・
この間ソーキそばといっしょに、
注文しようと決めたのに品切れ。

でもでも念願のさざえ、や~っと食べました。
おいしかったです。

わりと歯ごたえあるというか、固かったけど・・・
まぁ、一度トライできたから満足よ~
ふふ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (お茶)
2011-04-09 11:26:41
こちらは雨ですけれど宮古島は快晴なのでしょうね。
日焼けには注意してください。

サザエのつぼ焼き美味しそう!!食べたくなりました~
海の幸は新鮮ね。
いい環境で自然を満喫してくださいね。


返信する
焼けちゃいました~ (くるみん)
2011-04-10 22:54:46
お茶さん、ただいまです。
昨夜帰りました。

サザエって、あんまり得意じゃなかったです。
1個だけでよかった・・・
でも、出てきたときは「おぉ~!」でした。

天気は、ほとんど晴れ。
そんなにじりじりって感じでもないのに、腕とかしっかり日焼けしちゃってました。
今からどうするんだ、わたし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。