ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「ボクらの時代」カッコいい~

2008-03-16 | 藤原竜也

今朝の7時からのトーク番組「ボクらの時代」フジテレビに
藤原竜也くんでてました。

う~ん、カッコよかった~
スリムというか痩せてスッキリして、アゴのラインもシャープ。
お肌もすべすべでした。
髭もなかったし・・・ほっ。

フィギュアスケートの高橋大輔くんと中村勘太郎くんとの3人が、
ダーツをしたり、ビールを飲みながらのトーク。
話題は高橋くん中心だったけど、
竜也くんのアップ多くて、ゴロニャーンでした。
表情も色々あり、カメラさんありがとうさんでした。

「身毒丸」の舞台の録画も流れたけど、最初の15歳の時かな。
若くて、青い身毒丸でした。
復活とは、かなり表情違いましたね。
特に盲目になってからの演技。
やっぱ天才くんでも、15歳の時は、あの盲目の眼は出来なかったんだ。

高橋くんのスケートを「生で見たいね~」と言った竜也くん。
地の竜也くんの感じでかわいい~
ここ映像がなく、声だけなのが残念。

ロンドン留学中にブロッコリーを茹でたというの、また言ってました。
結構、得意らしい。
野菜だけかと思ったら、ちゃんとお肉も焼いて、ワインも飲んでたって。
「藤原さん、いい肉入ったよ~」
と独り言を言いながら・・・笑えました。
基本的に、さみしがりやさんなのね。

恋愛話もちょっとありでした。
歴代彼女はA型だそう。
ほぉ~
高橋くんと勘太郎くんは、B型ですって。
それって、大変かも・・・

放し飼いがいいけど・・・
自分が甘えたい時はかまってほしい、みたいなこと言ってました。
このあたり手振り付きで、
たっちゃん、本音トーク炸裂。
勘太郎くん、ここんとこは、突っ込まなきゃダメよ。

基本、末っ子の甘ったれ、なんね。
わがままだし・・・
ふふ・・・

座っている姿勢が、なんか、くねくねしてるのね。
腰が悪いせいかな。
でも、色っぽかった~
たっちゃんって・・・無駄に色っぽいよ。
ふぅ~

せっかく、楽しいトークだったので、
日曜の朝じゃなくって、
夜の、のんびりタイムに、流してほしかったなぁ。
フジテレビさん、再放送お願いね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。