ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くんと「ろくでなし啄木」の接点は・・・

2011-09-08 | 長谷川博己
『Grazia』の鈴木京香さんと長谷川博己くん、ステキですね。
毎日眺めては、あまりの素晴らしさにため息ものです。

あのツタのからまるお屋敷もナイス。
黒革のソファもイイですねぇ。

あの黒いソファですけど、どっかで見たことあるなぁ~
と思ってたら、なんと藤原竜也くんの舞台、
「ろくでなし啄木」のポスターにも登場。

ポスター本体にはソファあんまり写ってないけど、啄木のDVDの特典映像で、
ポスター撮影の様子が詳しく出てきました。

撮影したのは2010年の9月1日。
撮影場所のテロップもでてました。

パイロッツスタジオ(ZERO)ですって。
ネットで調べると、ありました。ありました。
なんと『Grazia』最後のページ、ふたりの逃亡シーンの背景写真がドーンと載ってます。

わぉ~!
テンション上がりました~

こういう日本とは思えない建物あるんですね。
お部屋紹介写真には、黒皮のソファも・・・
スタジオのプライスものってました。

スチール撮影1時間30,000エン
雑誌撮影 1時間25,000エン
最低利用時間は5時間からだそう。

予算がある方は貸し切って、京香さんポーズでゼヒ写真を。
ソファで脚を投げだすスタイル、オススメですよ~
うふ・・・


「セカンドバージン」予告編、サッカーの試合中に流れた新しい予告編が、
ぴあ映画生活で見れます。

くわしくはこちら→ぴあ映画生活








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい偶然ですね (すず)
2011-09-09 19:02:05
本当に良く見つけましたね 私も早速見ましたよ
素敵なスタジオですね 私もあれから、Grazia での お二人を見てはため息ついてます!!
あ~早く 大きなスクリ-ンでも るい&行さんに会いたいな…
今日は また新情報 満載です
なんと 初日舞台挨拶も決まりましたね
13日の発表が待ち遠しいです
でも チケット取れるかドキドキです!
あと 10月12日スタ-トの「家政婦のミタ」というドラマに長谷川さんが
なんと4人のパパ役で出るみたいです!!!
もう びっくりでしたずっと ドラマ続いてるので 嬉しいけど 長谷川さんの体 心配ですね どうか倒れませんように…願
あと 19日に千葉で
大石 静さんのト-クショ-もあるんです
もし 行く気があれば bay fm のサイトへアクセスすれば 申し込めます 11日〆切です
良かったらチェックしてみてください!
返信する
うれしいですね (くるみん)
2011-09-09 21:01:58
すずさん、連ドラ出演決まりましたね。
パパ役で、びっくりですね。
いつかパパの役あるだろうなぁ、と思ってたけど、こんなに早くくるとは・・・

情報ありがとうございます。
出かけてて帰ったらいろいろあって、うれしいやらびっくりやら、です。
19日は舞台の予定が入ってるので、ちょっと無理です。
大石さん、博己くんのこといっぱい話してくれそうですね。
返信する
何変化するのかな (すず)
2011-09-09 23:22:27
いきなり4人のパパで長女は でき婚だそうで…どこかで聞いたような?
本当に 今年 長谷川さんは 過激な役が多いですね 笑 でも、それぞれを魅力的に演じ分け 私たちを楽しませてくれました…
幸せな事ですね これから先 何変化してくれるのか 楽しみです!
私は 当分 セカバ病のままかも?!しれませんが…あと もう一つラジオに出ますよ
明日 10日と17日
TBSラジオ 堀尾正明プラス土曜朝イチエンタメ 5時半から8時半までに出ます もし 早起き出来たら聞いてください!
あと 京香さんの記事を読んだので 少し書きますね
何かを犠牲にして集中するから いい仕事が出来る 決してすべてを手に入れられるわけはないという るいさんの考え方は 似てると また 生まれ変わっても女優をやりたい この仕事を全うしたいとも 言ってました!
なんか、るいさん そのものみたいで びっくりでした!!
あとは るいさんみたいに 誰かを愛し抜いてほしいな
京香さんの愛する人はどんな人なのか そこだけが いつもミステリ-な女優さんですね
昨日の記者会見で17歳年下もありかな?なんて言ってたから るい&行さん 本物になったらいいのになぁ…
まだ そんな事を妄想してる おバカな私でした… 長々と書いてしまい すみませんでした(>_<)
返信する
ありがとうございます (くるみん)
2011-09-10 18:51:56
すずさん、情報いろいろありがとうございます。
ラジオ出演されたんですね。
映画の宣伝もお忙しいようです。
お身体に気をつけて頑張ってほしいです。

京香さんと博己さんだったら、本物のカップルになってもステキですね。
大賛成です。
というか、すでに妄想してましたけど。
はは・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。