ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

フラワーアレンジメント教室

2006-05-24 | お花

フラワーアレンジメントの教室に行ってきました。
初めてだったけど、こんなのが出来ました。

ジャーンきれいです
思ったより上出来。
と、自画自賛です。
なにしろ素直な性格なものでして・・・ほほ

材料は
白いバラ           10本(豪華)
ブルーのデルフィニウム   2 本
白いデルフィニウム     3~4本
ブルニア             1本
葉     

ラウンド型という、スタイルらしいです。
かごの中のオアシスに、切った花をさしていきます。

きれいでしょう。
バラが10本も使ってあるんだから、ぜいたく~
お花の良い香りがして、とってもゴージャス

高級イメージになった、くるみん宅です。いいね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ともとも)
2006-05-25 11:00:30
わたしもフラワーアレンジメント行ってみたいな~。今回も「紅茶教室」と「フラワーアレンジメント」と悩んだのよね~。



とても初めての作品とは思えません。どんどん作品をしてね~
返信する
ありがとう (くるみん)
2006-05-25 23:02:12
思ったより簡単でした。

ぶきっちょな私でもできたので、感激ですよ。



ともともさんも、行ってみては。

楽しいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。