ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

丸の内のチューリップ

2008-03-23 | お花

日生劇場で公演中の「ベガーズ・オペラ」観てきました。
とっても楽しいミュージカルでした。
終わって、丸の内をぶらぶらしていたら、
こんなすご~いチューリップ畑を見つけました。

上の写真は丸ビルの前ね。
見事に咲いてます。

「JOYFUL TULIP Marunouchi」というフェスタでした。
23日までだから、あらっ、今日が最終日。
間に合ってラッキー。

                 

歩道の端にも、こんな感じの寄せ植えが。
なかなか、おしゃれです。
さすが丸の内。
お花のデザインも、大人って雰囲気がしてますね。

                 

こ~んな、かわいいのもあったよ。
グリーンのうさぎくんが訴えているのに、彼女たちの関心は・・・
花よりダンゴ。
レストラン選びに熱中。
うさぎくんはスルーされてました。
あら~
トホホ・・・ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。