ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

竜也くん情報

2011-12-15 | 藤原竜也
「シレンとラギ」の仮チラシ。
昨日「ロッキー・ホラ-・ショー」を観にいってもらいました。
テンション上がりましたよ~
うふ・・・

なんてっても藤原竜也くん初出演の劇団☆新感線。
いのうえ歌舞伎なんだもんねぇ。
共演者も永作博美さん、古田新太さん、高橋克実さん、北村有起哉くん、高田聖子さんたち。
テンションも上がるよ。

4月24日梅田芸術劇場メインホールの大阪公演からスタート。
5月24日~7月2日まで、青山劇場で東京公演。
大阪が24公演、東京が45、合わせて69公演。

なかなか体力勝負の舞台です。
いのうえ歌舞伎は、派手だし見せ場も多いし。
いろいろ想像(妄想か)しては、わくわく・・・

そろそろ大阪公演からFCでの申し込みが始まってるけど、
大阪どうしようかな。
まだ思案中です。

その前に竜也くん1月6日からは「下谷万年町物語」。
共演者の宮沢りえさん、雑誌やなんかで宣伝してますね。
チケットは売り切れらしいけど・・・

りえさん、お綺麗だしステキですね。
舞台のりえさんにも早く会いたい。

こちらは、東京だけで44公演。
いちおうゲットしてあります。
ふふ・・・

映画「おかえり、はやぶさ」は3月10日公開。
文部科学省のサイトでは、竜也くんのインタの動画も見れます。
予告編の竜也くんもなかなかナイス。
男っぽい感じです。

それから、明日9時からは日テレで「借りぐらしのアリエッティ」放送です。
竜也くんもスピラーの吹き替えしました。
木々の緑がとってもキレイで登場人物も魅力的な人ばかり。
はい、楽しみです。


くわしくはこちら→「シレンとラギ」公式サイト
こちら→「下谷万年町物語」
こちら→文部科学省サイト
こちら→「おかえり、はやぶさ」公式



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうしてみると... (りお)
2011-12-16 06:59:36
くるみんさん、おはようございます!
カイジ2が落ち着いて寂しいと思っていましたが
くるみんさんのブログを見て、こうしてみると
今後も竜也さんの映画や舞台が続来ますね!y(^ー^)yピース!
今から凄く楽しみです。新感線の舞台はなかなか
チケットも取れないと聞きましたが、なんとか
チケット取れます様に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あっと言う間に今年も終わりですが、今後も
竜也さんの楽しい話題をよろしくお願いします。
返信する
楽しみですね (くるみん)
2011-12-16 23:15:19
来年は竜也くんの舞台や映画が続くので、楽しみですね。
新感線って蜷川さんの舞台とはまた違うので、竜也くんも楽しいでしょうね。
新しい竜也くんを発見できるかも・・・

チケットの女神さまにいまからお願いしておきます(笑)

テレビナビの竜也くんリラックスモードでしたね。
立ち読みですませました。
返信する
こんばんは! (りお)
2011-12-17 18:59:39
くるみんさん、こんばんは!!
夕方からは寒いですね~~(涙)

アリエッティ、竜也さんのスピラーくんの
場面だけみちゃいました。(^^;;
彼の朴訥な感じにぴったりな声でしたね。

>テレビナビの竜也くんリラックスモードでしたね。

ついつい買ってしまいました。
対談も面白かったですね~~~。
竜也さんも結婚願望についての発言も多くなり
来年30歳と言う事で爆弾宣言もあったり??
楽しみでもあり、怖くもあり...(笑)
返信する
寒いです (くるみん)
2011-12-17 22:04:33
スピラーくん、イイ味出してましたね。
ラストシーンって、発声無しでしたっけ・・・
ちょっとえっ?と思いました。
さらば!とかなんとか言ってほしかった。
映画館で観たのに、もう忘れてました(笑)

竜也くんってホントに自由人というか、おもしろい。
知らない人が読んだら、失礼な人と思われるかも(笑)

30歳だし、そろそろ秒読みなのかも・・・
竜也くんそっくりのベイビーちゃんが見たいような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。