ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「パイパー」チラシです

2008-09-19 | 演劇

昨日「人形の家」をコクーンに観にいきました。
宮沢りえちゃん、キレイで素敵でした。
堤真一さんもカッコよかった~
感想は後日書きますね。

劇場で「パイパー」の本チラシゲットしました。
わ~い!
来年1、2月コクーンのNODA・MAP公演です。
作・演出は野田秀樹さん。
出演は松たか子さんと宮沢りえさん。
最強コンビですね。

1000年後の火星のお話らしいです。
お二人は姉妹の役。
おぉ~これぞ、本物の「SISTERS」だ。

チラシのシュールな画像、
よく見たら松さんとりえちゃんだ。
こういう風な、スキンヘッドで登場するのかな。
え?
違いますよね。野田さん。
ヘアありで、お願いしますね。

超楽しみ~だけど・・・
チケットとれるのかな、ちょっと心配。
チケットの女神さまによ~くお願いしなくっちゃ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。