ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ちょこっと竜也くん情報

2010-06-17 | 藤原竜也

載せるのわすれてたけど、
FCサイト、マネージャーさん日記によると、
藤原竜也くんロンドン密着番組、

テレビ東京「ソロモン流」6月27日にオンエアです。
6/27(日)21:54~22:48

ロンドンのパーティ会場でもカメラが回ってたから、
ひょっとしたら、わたしも出演してるかも・・・
竜也くんと共演~
はは・・・

取材は6月15日で終了したそう。
7月7日~10日までの「ムサシ」NY公演は密着しないんだ。
ちょっと残念。

NY公演の様子、知りたいのに。
「ムサシ」公式ブログも音沙汰無しだし・・・
みなさ~ん、お元気ですかぁ~

あ、竜也くんはとっても元気そうです。
「ムサシ」10日感動の千秋楽。
そして12日から「黙阿彌オペラ」のお稽古が始まったんですって。

なんか、今年のスケジュール半端じゃないです。
怒涛の日々だよね。
想像してるだけで・・・疲れてしまいます。
わたし、な~んもしてないけど・・・
はぁ~

疲れた時は甘いスイーツ。
写真は「マリアージュ・フレール」のベリーたっぷりのタルト。
ラズベリーが甘すぎず酸っぱすぎず、絶妙のおいしさでした。

竜也くんにも食べてほしいけど、
お酒の方が、やっぱりイイのかな・・・
ふふ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。