ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

表参道でお茶

2006-06-20 | 食べもの

暑かったけど、ケイちゃんに付き合ってちょっとお出かけ。
帰りにあの表参道ヒルズに。
ミーハーなのに、めんどくさがり、プラス人の多いのが苦手なので、今頃になって表参道ヒルズデビューです。

なんだか、緊張するね
 と、わたし。

なに言ってるのよ。地元の人なんかいないよ。
ほら、ヒルズの中の店でも、み~んなひやかしだけ
買い物してる人もいないし。

ケイちゃんはイイ度胸してるんです。
まぁ、買い物は他所でしたし、見るだけでした。

くたびれたのでヒルズの一階にある、表参道茶寮でお茶。
カフェコレットっていう、アルコール入りのコーヒーを注文しました。
これが、おいしい
1000円もしたけど
まぁ、場所代よね。

                

通っていく人を見ていると、あれ?撮影クルー?
まさか、デスノート後編のロケじゃあないでしょうね

表参道に座っている人になにやら、インタビューしているだけでした。
残念。
でも、カメラマンの方もちょっとオシャレっぽいですね。

町並みにぴったり。
ガラス越しにちょっと写してしまいました。
失礼しました

平日だというのに、スゴイ人出。
そうそうに引き上げましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。