ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「借りぐらしのアリエッティ」と「君が踊る、夏」の竜也くん

2010-08-23 | 藤原竜也

今日は「借りぐらしのアリエッティ」観にいきました。
お目当ては、スピラー役の吹き替えをした藤原竜也くんね。
うふ・・・

いやぁ、心が洗われるようなキレイなお話でした。
汚れ切ってるものですから、しっかりクリーニングしてもらいましたよ。
はは・・・

竜也くんのスピラーくん、なかなかよかったです。
でも出番少なすぎ。

おれ、帰る。
食うか、うまいぞ。
ふんっ・・・

テレビで見た範囲内だったです。
上手だったけど・・・
終盤にも出てきたけど、スピラーくん超無口でした。
はぁ~

「アイリス」のヒョンジュンも無口だけど・・・
このつぎは超おしゃべりな役希望です。

あと、三浦友和さん(アリエッティの父)は、どうしてあんなにやる気なさげなのか。
大竹しのぶさん(母)が迫力大ありなのに・・・
ありすぎのせいか?とか、突っ込みどころもあったけど・・・

志田未来ちゃん(アリエッティ)と神木隆之介くん(翔)は、ナイス。
雰囲気もぴったりでした。
パチパチ・・・

映画観るんなら、竜也くんの顔見たいよね。
というので、次の出演作「君が踊る、夏」の前売り券買いました。
特典のブックレット付き。
竜也くんの写真も1ページ載ってるし、結構お得。

ナイショで、ちょこっと載せてみました。
竜也くんは若手カリスマカメラマンの役。
無精ひげなんか生やしてます。
役名は高木四郎。
あら、ゴローじゃなくってシローね。
うふ・・・

公開は9月11日。
もうすぐね。楽しみ~
でもこれ、わたしの苦手な難病物らしい。
あら、ら~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。