ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「日経マガジン」ナイス、「うるぐす」もね

2006-06-18 | 藤原竜也

「藤原竜也、24歳の咆哮」日経新聞の付録っぽいのに載ってます。
記事は「野性時代」のとほぼ同じ内容。3ページ。
「野性時代」が文学的な色づけだったのに対して、もう少し初心者でもわかりやすく解説されてます。

池袋スカウトからロンドンデビュー公演の記事も。
どうせなら、腰痛ダウンから奇跡の復活千秋楽まで書いてほしかったな。
オーディション一次予選通過、涙の秘話とかも。

写真は「ライフ・イン・ザ・シアター」の稽古の様子など、ピンクのシャツがよくお似合いです
欲を言えば、笑顔のも欲しかったなぁ。
孤独感漂う、背中もいいんですけど・・・

藤原竜也の80%は根性で出来ている。
の成分解析、「おもしれー」だそうです。
残り20%は才能、かな?

昨夜の「うるぐす」もよかったですねぇ。
ニコニコしてました
「デスノート」の初日舞台挨拶、うまく終わってほっとしたのでしょうか。
衣装の黒いシャツ、お似合いです。
さすがにちょっと、疲れていたみたいですけど。

昨日、勝手に映画館の観客を、ちょこっとリサーチしたところでは、
おもしろかった。良かったって言ってましたから。

はやく続きを観たい。ってのが皆さんの希望のようでした。
わたしも観たいですよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。