ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

首里城@沖縄

2011-04-03 | 宮古島
突然ですが、沖縄です。
写真は首里城。
派手派手の建物です。

その後、世界遺産の玉陵(たまうどぅん)琉球王の墓に行きました。
ここはステキでした。

それからやっぱり宮古島に行きました。
バカンスですよ~
うふ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (お茶)
2011-04-04 20:05:56
今年のお正月は沖縄で過ごしました。
寒くて10度だったの。それに強風と曇天。
でも初めてでしたので、凄く楽しい旅でした。
リピーターが多いと言われますが、頷けます。

友達は宮古島を勧めてくれましたが、矢張り良いのですね。

お酢のリンス。とっても良いです。ツヤツヤしています。
我が家には「千鳥酢」しかなかったので、勿体ないと思いながら使っています。有り難うございました。

月刊ザ.テレビジョンの長谷川博己さん。素敵ですね。
返信する
つやつや・・・ (くるみん)
2011-04-05 23:21:09
お茶さん、こんばんは。

千鳥酢はぜいたく過ぎですね(笑)
穀物酢で十分ですよ。
つやつやサラサラで、元気な毎日をお過ごしくださいませ。

宮古島大好きです。
移住したいくらいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。