ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「野性時代」イイです。朝日新聞も

2006-06-16 | 藤原竜也

雑誌は立ち読みと決めてましたが、買ってしまいました「野性時代」
表紙の藤原竜也くんに睨まれたら、買わないわけにいかないでしょう。

中の写真も、いい表情してますね。
どれも素晴らしいけど、18ページのがイチオシかな。
憂い顔がなんとも言えない。
カメラマンの山本光男さん、いいですよ~

どこで撮ったのかな。教会らしいけど。
ステンドガラスの下部に漢字で「日本」とか「記念」とかあって、ちょっとめずらしいです。
ひょっとしたら、長崎の教会?とか思ったのですけど、
どなたかご存知かしらん。

記事を読むと、なんだかたっちゃん、イラついてるような感じがしますね。
質問の回答にも「今ある自分を否定しています」って、ふ~ん。

留学したいって、さかんにアピール。
行ってきなさい。ってわたしが社長さんなら、ゴーサインだすんですけど・・・

記事をまとめた中原悦子さんも、GJです
最後はジャン・ジュネの言葉でしめて。
おしゃれですねぇ、さすが文学系雑誌です。

文学系の雑誌久しぶりで買ったのですが、小川洋子さんが鎌倉で仕事場を探す企画もおもしろかったです。
短編の小池昌代さんの「裁縫師」も、タイプの小説。

野性時代からの10の質問には、直筆でたっちゃんのコメントのってましたけど
昨日の朝日新聞の夕刊でも、誉められてましたね。

「人間味を感じさせるのはノートに記す字の汚さくらいだ。」って、
あれっ、ちがう?おやっ?

記事では、デスノートの原作に対する感想だけですね。
まぁ、「デスノート」のテーマは良識ある大人だったら、手放しでほめるわけには、いかないよね
わたしも良識ある大人なんですけど

明日の初日舞台挨拶、見に行くけど、どうなんでしょうか。
ちょっと、ドキドキです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。