ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

Wカップと「デスノート」雨のち晴

2006-06-13 | 藤原竜也

Wカップ、オーストラリア戦、悔しかった~
キーパーの川口能活さん、ファイン・セーブ連発で、すごかったのにぃ。

最後の10分がホントにくやしい

でもさ、ゴール前でボール譲り合うってのは、どうよ。
武士道精神なの?あーいうの?

肝心のところで、遠慮深くなって、他人にキックを譲るって、何?
自分で打てよ

って、今日のわたしは、ちょっとヒートアップです。
はい、昨日から怒ってます。

でも負けて怒っても、ガッカリしても忘れませんでした。
「デスノート」17日の初日舞台挨拶チケット、ネットでとれました
藤原竜也くんにご対面できます。
うれしいです。
このところ、チケ運なくなってたところなので、弱気になってたんですけど。

しかも、結構前の席です。映画は見にくいと思います
でも、いいのさっ。ふふっ

こういう舞台挨拶って今まで行ったことがないんです。
ミーハーだけど、めんどくさがりやなのね。わたしって。

まわりが中高生ばかりだったらどうしよう。
若作りして行かなくっちゃ(こわっ

ゆうちゃんは、用事があるので、一人で挑戦です。
行ったことがない映画館なので、たどり着けるかが、問題なんですけど・・・
問題だ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。