ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『+act.』の竜也くん

2009-07-28 | 藤原竜也

『+act.(プラスアクト)』9月号に藤原竜也くんが載ってました。
10月公開の「カイジ」かと思ったら、
来年春に公開予定の「パレード」。

「パレード」全部で7ページ。
小出恵介くんとのツーショット写真が1ページ。
竜也くんのモノクロのアップ1ページ、
その次がカラーの写真2ページ。
下のほうに、インタビュー。
小出くんも2ページ。
ラストが小さな写真5枚と木俣冬さんの現場ルポ。

立ち読みで済まそうと思ったけど、
竜也くんの表情にひかれて、ついついお持ち帰り。
なんかね、いつもと微妙に違うって感じ。
この顔つきが直輝くんなんでしょうか。

撮影は、毎日朝の4時半(!)までで、それから車を運転して帰って、
5時、6時で大変だったそうです。
う~ん、マネさんはまた助手席かな。
たっちゃんも、身体のこと考えて、
楽する方向で行かないと、ダメよ。
疲れて事故ったりしたら、大変でしょう。

竜也くんは、一番怖いのは、
人間同士の関係性でなく飛行機事故だって。
そして、映画のような共同生活で本音が見えてきたら、
出て行くだろうって。
「なかったことにしてまたパレードが続いていくとしたら・・・
 怖いですよね。」
と、ちょっとネタばれ発言も。

はい「パレード」も、楽しみですね。
『プラスアクト』松山ケンイチくん特集や、
舞台「ザ・ダイバー」の
野田秀樹さんと大竹しのぶさんの対談も掲載されていて、
読むとこいろいろあります。

そうそう「カイジ」の主題歌と劇中歌はYUIさんに決定。
ついでに題名も「カイジ~人生逆転ゲーム~」に。
へぇ~だけど・・・おもしろかったら、いいなあ~
こっちも楽しみ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。