ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「ミタ」の博己くん大評判

2012-01-03 | 長谷川博己
大ヒット「家政婦のミタ」で、ダメ父役だった長谷川博己くん。
今ごろなんですけど・・・大評判です。

スポニチサイトで取り上げられてました。
「優柔不断で頼りない、冴えないダメダメな父を好演し、
 “彼がいなかったらドラマは成立しなかった”と言われるほど評価を集め、
 その人気はうなぎのぼりだ。」

ですって、うれしいですねぇ~

それから、日本経済新聞Webに「売り上げに貢献しそうなタレント、有名人」
男性部門で、なんと博己くん2位でした。
ジャーン!

1位嵐で、3位には向井理くん、4位石川遼くんですから。
スゴイですよ~

ちなみにどんなCMがいいかなぁ~
と、コメントでもちょっと上げてみましたが、

博己さんのようなきれいな手になりたいので、ハンドクリーム。
白いワイシャツがお似合いなので、真っ白に洗える洗剤。
恵一パパの勤めていた(?)住宅メーカー。
恵一パパみたいに何度投げ飛ばされてもオッケーな、受け身をとれる合気道道場。
あとは行さんになれる、スーツメーカー。
鈴木先生がいる、私立中学校。

いかがでしょうか。
広告代理店あたりに売り込みに行こうかしらん。
うふ・・・


くわしくはこちら→スポニチサイト
記事は同じだけど大きい写真こちら→ヤフーサイト




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (あや)
2012-01-03 20:19:43
くるみんさん、いつも楽しく拝見させて頂いてます!
今年も長谷川さん情報と素敵な各地のお写真楽しみにしていますね
返信する
くるみんさんへ (とまと)
2012-01-03 20:51:22
 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
 
 長谷川さんすごいですね。今年の活躍は約束されましたね。

 私、ニュー博己さんに飢えてます‥。ミタが終わって久しいもの‥
このお正月はご実家でくつろげたんでしょうか‥
3年分働いた気分とコメントしてらしたから‥TVで顔が売れるって
こういうことかとご自分でもビックリされたことでしょう。
でも、走り出してしまうと止まる事は許されないんですよね。
時間が空いたときに思い切って海外旅行をされてリフレッシュ
して欲しいです。
 
 今年も微力ですが長谷川さんを応援していきたいです。 
返信する
Yahoo!トピックス (はぐれそうな天使)
2012-01-03 22:07:53
ご存知かもしれませんが、スポニチの記事、2日の午前中は
Yahoo!トップページのトピックスのところに
「ミタ出演 長谷川博己に高評価」ってタイトルで紹介されてたんですよ。

トピックスだとYahoo!トップページにつなげた時に自動的に表示されるから、
トップページにつないだ人の目に止まりますよね。
エンタメのところにももちろん出てたんですけど、エンタメに出ていても
トピックスにも出るタイトルって少ないですよね。
なんかすごいことになりつつあるんじゃない?と勝手に思ってました。
返信する
あやさんへ (くるみん)
2012-01-03 22:36:50
あやさん、おめでとうございます。
いつも見てくださってるようで、うれしいです。
今年も大躍進の博己さんをいっしょに応援しましょうね。
返信する
とまとさんへ (くるみん)
2012-01-03 22:42:48
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

博己さんの活躍、ホントにうれしいですね。
テレビドラマ2本掛け持ちってどんな気分なんでしょうか。
メチャメチャお忙しいんでしょうね。
できるなら代わってあげたいけど・・・無理ですね(笑)

5月の舞台は、蜷川さん演出で練習期間もちゃんと取れるでしょうから、ある意味リフレッシュになるんじゃないかな。

舞台の博己さんが楽しみです。
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2012-01-03 22:48:52
スポニチの記事、ヤフートピックスに載ってたんですか。
2日の朝はパソコン開いてなくて、知りませんでした。
スゴイですね。
博己さんの大活躍、もはや社会現象になりつつある・・・のかな。
第3週から始まるドラマも注目されてるのでしょうか。
楽しみですね。

天使さんへのコメントもブログに使わせてもらいました。
ちょっとおもしろいですね。自分で言うのもアレだけど・・・(笑)
返信する
明けましておめでとうございます (お茶)
2012-01-04 15:25:36
くるみんさん>今年もどうぞ宜しくお願い致します。
すっかりお正月のムードですね。

今年も引っ張りだこの長谷川博己君ですね。
ファンとして一層応援に力が入ります。

CMの妄想は思わず声を出して笑ってしまいました。
長谷川博己君になれるスーツが有ったら、主人に着せます!!変身してくれたら良いな~
でも横に居たら毎日緊張するでしょうね。
返信する
Unknown (さぁ)
2012-01-04 19:55:26
私もYahooニュースで見ました。すごいですよね。ドラマ掛け持ちって忙しそうですね。木曜日のドラマの役は女性にだらしない役と書かれてましたがカリギュラのケレアみたいな役とかまた見たいな~って思います。どの役も素敵ですが。今年も楽しみです。
返信する
お茶さんへ (くるみん)
2012-01-04 22:39:38
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

博己くん大忙しですね。
今ごろテレビ局をくるくる駆けまわってるのかな。

博己くんスーツ、オススメですよ。
博己くんのアーガイルのセーターを着こなしたご主人さまならきっとお似合いですよ。
返信する
さぁさんへ (くるみん)
2012-01-04 22:43:03
女性にだらしない博己さんもいいですねぇ。
デレデレしたとこ観たいです。

はい、わたしもケレアみたいに目つきの鋭い博己さんが一番のお気に入りです。
ケレアの長台詞、よかったですね。
5月の舞台はどんな役でしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。