ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

花とテレビ・竜也くん&博己くん情報

2013-04-09 | 藤原竜也
昨日の桜。
八重の桜、いえ八重桜です。
風にも負けずにけなげに咲いてました。

藤原竜也くん、今夜(9日)と明日(10日)テレビ出演します。

9日 22:00~23:24
「今夜くらべてみました 春のワガママ美女ベスト9とことんくらべてみましたSP!」
タイトル長い!
日テレ系です。

10日 21:00~23:08
「ST 警視庁科学特捜班」
日テレ系。

そのあとの日テレ、23:08~23:14
新ドラマ「雲の階段」来週スタート

もちろん長谷川博己くん主演ドラマですね。

出演者のインタと第1話の見どころをコンパクトに紹介、だって。

いろいろ忙しい春ですね。
うふ・・・





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (はぐれそうな天使)
2013-04-09 17:47:35
明日「雲の階段」の紹介番組があること、知らなかったです。
早速予約しました。ありがとうございました。
そして明後日はゴチですよね。
連日長谷川さんが観られるのは幸せですね~。
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2013-04-09 21:29:26
番組表を見ていて、たまたま見つけました。

予告編とか見ない方が、ドッキリしていいかなぁ、だけど・・・
見ちゃいますよね(笑)
返信する
楽しみです (お茶)
2013-04-10 13:22:14
くるみんさん、こんにちは
最近は読ませて頂いてニヤニヤしておりました。情報を有り難うございます。
今日は藤原竜也さんをみて
その後に長谷川さんを見る事ができて
嬉しいですね~

返信する
お茶さんへ (くるみん)
2013-04-10 17:03:06
お茶さん、こんにちは。

そうなんですよ。
ゴーカ2連発。
ドキドキ、わくわく~です。

ただ、世の中ちょっとあわただしいですね。
特番とか入りませんように・・・
返信する
電波ジャック? (はぐれそうな天使)
2013-04-11 09:36:17
「雲の階段」が始まる17日って、長谷川さん「世界仰天ニュース」に
ゲスト出演しますよね。
その前の前の時間の「笑ってコラえて!」にもゲスト出演されます。
「笑って~」って、ゲストのことをどう思うか街頭インタビューを
するんですよね。
世間の人達が長谷川さんのことをどう思ってるのかがわかりそうで
楽しみです。

その日は夕方にも「雲の階段」のキャストが出演する1時間番組があって、
長谷川さんが出るかどうかは定かじゃないんですけど、主演なんだから
出るんじゃないかなぁと。

ミタさんの時みたいに、17日は生番組には出まくるんじゃないですかね~。
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2013-04-11 18:50:23
ぐるない、もうすぐ始まりますね。
お財布チェックお忘れなく(笑)

17日も楽しみですね。
肝心のドラマも、ナイスでありますように・・・
最近はいろいろ注文多いんですよ(笑)
返信する
やっぱり電波ジャック (はぐれそうな天使)
2013-04-16 13:19:28
ぐるナイ、自腹でしたね(苦笑)。
6品頼んだ時点で危ないなと思ってました。
まぁ設定金額よりたくさん食べた上、おみや代がなかったから
良しとしないとですかね(笑)。

芸能人の人って長財布を使ってる人が多いので
お財布小っちゃ!と思いました(笑)。

あとは結果発表の頃には無精ヒゲっぽくなってたのが
気になりました。
色白だから目立ちます(苦笑)。

ところで、雲の階段の公式サイトの更新情報によると
やっぱり明日は朝から電波ジャック状態で、
書くと長くなるので、省略しますが
生放送にはほとんど出演するみたいです。

録画しそこなわないよう、HDDの容量バッチリ空けて
準備万端です(笑)。
返信する
はぐれそうな天使さんへ (くるみん)
2013-04-16 18:49:20
電波ジャック、ブログに載せました。
情報ありがとうございます。
日テレさん、力入ってますね。
ドラマの出来もイイといいなぁ。
個人的には視聴率より出来の良し悪しが気になります。

そう、無精ヒゲ目立ちましたね。
ちょっとセクシーな感じがして、ドキドキでした(笑)
きれいな手がステキでしたね。
返信する
新ドラマ始まりましたね。 (りん♪)
2013-04-18 17:52:59
 昨夜、「雲の階段」見ました。他の番組に出演されて
いるのは、見そびれてしまったのですが、「雲の階段」は
しっかり見ました。初回からラブシーンありましたね・・・。
(だからどうと言うことはありませんけれど・・・(^^;))

 舞台「黴菌」も昨日、初めてwowowで見ました。やはり
脚長っ!ですね。おでこがちょっとチャーミングでした。

 それから、私が知らなかっただけかもしれませんが、今晩、
BSジャパンで放送される「私の履歴書」のナレーションを
長谷川さんがされているんですね。今日は、京セラ名誉会長
の稲森和夫氏の続編だそうですが、長谷川さんのお声を聞く
べく見てみようかなと思っています。
 
返信する
りん♪さんへ (くるみん)
2013-04-18 22:13:02
博己さん、大忙しですね。
お身体に気をつけて、ガンバってほしいです。

「雲の階段」感想載せました。
次回が楽しみな展開ですね。
手術シーンも毎週あるのかしら、医学用語とか、けっこう難しそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。