ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

きのこで~す

2007-07-03 | お花

はい、茸です。秋でもないのに?
きのこ栽培中のとこ?
でもないんですね。

今日の公園で発見しました。
ちょっとかわい~
メルヘンっぽいでしょう。

きっと毎日じめじめしてるから、きのこちゃん喜んで「こんにちは~」ね。
梅雨でもちょっとは、イイことあるんだ。
ふふ・・・

あ、毒キノコじゃないんでしょうね。
名前とか、何たけなのかな?
どなたか、くわしい方教えてください。
よろしく~

芝生にいっぱいなって(?)いました。
ちょんちょんって摘んで、お夕食に・・・ってのは、ダメよね。

食べれないけど、癒されましたよ~

ところで、藤原竜也くんが7月28日「トップ・ランナー」に出演が決まりました。
NHK教育テレビ22時~23時45分
わ~い、うれしいねぇ。
噂によると、またサンダル履きだそうだけど・・・
楽しみで~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。