ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

マームとジプシー観ました

2016-02-21 | 演劇
与野本町までマームとジプシーの芝居を観てきました。

藤田貴大さん作・演出です。

「COCOON 」と、同じニュアンスで、もっと暗くて叙情的。
リフレインを何度も繰り返して、ちょっとうるさい感じがしました。
好きな人はそこがいいんだろうけど。

女性3人が寝ころんだり、ひっくり返ったり、エンドレス。
見てるだけで、疲れました。

蜷川幸雄さんが入院中なので「蜷の綿」から、差し替えて公演です。
蜷川さん演出バージョンと藤田さんバージョンでの予定だったんです。

劇場の1階で、その展示もあって、なかなか想像力刺激系で、おもしろかった。
チケット持ってる人オンリーです。
観劇の後もしくは前にはゼヒ、おすすめ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。