ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「おかえり、はやぶさ」完成披露試写会

2012-01-25 | 藤原竜也
「おかえり、はやぶさ」の完成披露試写会が23日(月)に丸の内ピカデリーで開催されました。
主演の藤原竜也くんはじめ、
本木克英監督、三浦友和さん、JAXA名誉教授の的川泰宣さん、前田旺志郎くんが登場。
会場は熱気に包まれたそうです。

竜也くんは、
「多くの人に見てもらえるような映画になったと思います。
 三浦さんとも初めて親子役をやらせてもらい、とても興奮しましたし嬉しかったです。」
「映画を観た後には、宇宙空間はこういう感じなんだとリアルに感じましたし、
 注意点はカメラから一メートルは離れないといけないと言われたぐらいで、
 あとは普段の映画撮影と変わらず演じました。
 でも楽しかったですね。」
とコメント。

宇宙旅行に行けるとしたら、という質問には、
竜也くん、UFOを探すとの答えに会場大爆笑。

でも、4分間で1500万円と聞き、
「4分間しかないなら、家にいますかね」
ですって・・・
竜也くん、おもしろい。

舞台「下谷万年町物語」の最中の宣伝活動、お疲れさま~

映画も楽しみですよ。
公開は3月10日から。


くわしくはこちら→エンタメTV
動画はこちら→you tube ホリプロチャンネル
こちらも→you tube





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。