おうちでラテアート・デザインカプチーノ

家庭用エスプレッソマシンを使ってラテアートします。コツ・雑感・写真など。

第4回ブレンズラテアート選手権準決勝其の2

2012-04-15 | ラテアート(その他)
さてまだまだ続きます。

第12競技者、稲垣さん(cafekoti)。
稲垣さんとは競技終わった後でマシンの話やらできて楽しかったです。
あれ、おくりますから、あれ。


第13競技者、小山さん(Cafe one 本山店)。
小山さん、見た目と話したときのギャップがすてき。

簡単そうに描きますなぁ。


第14競技者、東さん(BAR ZUMACCINO)。


第15競技者、松原さん(ラッキーアイクレマス)。
腕がいいっすね。

安定の逆模様。


第16競技者、小久保さん。


第17競技者、よしださん(AUX BACCHANALES KIOICHO)。
オーバカナル紀尾井町店はうちの近くなんだけど、怖くて入れない。


第18競技者、たけひわたる(ベルエポック)。
控え席でペットボトルを使用してウォーミングアップするたけひさん。

これが意外とよかった。

レイラさんから「キュート」「ラブリー」のコメント。


第19競技者、折田さん(BLENZ COFFEE 青山花茂店)。
折田さんの腕前はちょっと規格外。筋トレしてる人間は違うわ。


第20競技者、田岡さん(ルカフェドトール 銀座本店)。


第21競技者、高山くみちゃん(BLENZ COFFEE ラゾーナ川崎プラザ店)。
緊張する魔法をかけられたらしい。


第22競技者、大田サン(DOWN STAIRS COFFEE)。


準決勝の作品は以上。ここから選ばれた7人だけが決勝に進めます。

応援してたワタルくんが決勝に進めたのはほんとうれしかった!
けど、小塚さんが決勝にいないのはさみしいわ。
おうちでラテアート的決勝には残ってた、間違いない。

というわけで、次は決勝編!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。