Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

9月3日(金)のつぶやき

2010-09-04 02:04:27 | 家族
00:09 from web (Re: @hiromiballoon
@hiromiballoon おいしそ~ いつもココナツみるく買うの忘れてまだつくってないな、、 お米も本格的でおいしそ~~
00:18 from web (Re: @satoko0218
@satoko0218 大泣きしたん? 慌ただしかったんやね、、まあ~そのかわいい寝顔みたら許せちゃいそう~笑 
00:21 from web
今日は一朗は歯が生えてきてるせいかちょっと熱っぽい、、けど本人は元気いつもより甘えてくるけど、、しんどくはなさそう
00:32 from web (Re: @satoko0218
@satoko0218 悪化したらむりかも知れんけど今散歩にも行ってるし、大丈夫と思う~ずっと抱っことおっぱいやろうけど、、朝の様子みて悪そうならお知らせするよ~
00:47 from web (Re: @satoko0218
@satoko0218 ほいな~~ええ!!8K? 完全に一朗抜かれるねこりゃ、、笑 楽しみにしてるわ~~ 生健ちゃん☆
04:11 from web (Re: @hiromiballoon
@hiromiballoon おお!!気に入ったのみつかったん??そしてヴィニョーラなの?? すごーーい!! 
by kuromiruko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿