Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

編み上がりましたが。。。

2015-11-21 19:45:12 | ボローニャ生活
ポンポンでかすぎです。。。
でもリクエストだったんです。。。
ポンキッキみたーい。。
毎年秋になるとママ!帽子編んで!!とリクエスト来るんです!!!
このカタチは初めて
かぎ針編みでしましたがなかなか楽しかったです!
イタリアのおじぃちゃんおばぁちゃんシチリア人の帽子だーイイねー!と大絶賛!
よかったよかった。。。


でもイチ的には前のツバがうっとしいらしく。。キャスケット風に着こなしてしまう。。まーいいけど、、
寒くなってきたボローニャには必需品です!でも友達にあうと。。。とちゃう。。恥ずかしいらしい。。。





今週は雨かなーつめたい雨の土曜日です。。
良い日曜を~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (koro)
2015-11-22 15:29:49
なんか勝手にもうブログはしてないのかと思ってた。。。久しぶりに訪問しましたごめんね
すっかり落ち着いたブログになってて、一朗くんはますます男の子になっててびっくり!もう小学生なんやもんねぇ!
ママもいつのまにか歯の矯正も終わって笑顔がさらにきれいになって!!よかったね!!
こないだ広島に遊びに行った時この瀬戸内レモン売ってるの見かけたけど買わなかった。。。残念!そんなにもみじ饅頭好きだったの知らんかったワ。
確かにおいしかったけど
返信する
Re:久しぶり! (kuromiruko)
2015-12-15 01:11:26
ありがとう! ほっそぼそやってたからそ~思われても仕方ないよね~ これからもよろしくね~!イチも最近あどけなさがへったおかげで写真も減った。。イカンイカン。。頑張ってまた書きまーす! また見に来てね!
返信する
Re:久しぶり! (kuromiruko)
2015-12-15 01:15:32
瀬戸内イカ天には広島とは書いてないから見落としがちよね~ 私のもみじ饅頭好きは小学校から修学旅行でふじいやさんが買えなくて悔しかったの覚えてるわー。。あのカステラがたまんないんだよねーうふふ思い出してまだ冷凍庫に隠してあるの解凍して明日食べまーす!
返信する

コメントを投稿