Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

9月2日(木)のつぶやき

2010-09-03 02:04:10 | 家族
17:09 from web (Re: @hiromiballoon
@hiromiballoon もえるんでっか!! そりゃ、、、もってたらえらいこっちゃ!笑
17:26 from web (Re: @hiromiballoon
@hiromiballoon いってらっしゃい! ほんと朝晩ぐっと冷えるよね、、日本の料理番組みてると、まだ夏バテレシピが紹介されてて、参考になりませんわ、、一朗はちょっと体調に変化か?おっぱいから離れない、、お互いくっついて温めあってます。。寒い汁もんにしようかなお昼。。 
17:31 from web (Re: @puyoko999
@puyoko999 へ~~やっぱビタミンってすごいパワーくれるんだね!イタリアの薬局にビタミンドリンクコーナーなんかみた事ないよ、、グスン ビタミン剤もお医者さんの処方箋がなかたらベラボーに高いし、ひたすら食物からとるしかないのか?疲れてるときに料理できません!気軽に飲みたい、
20:13 from web (Re: @sekainowatashi
@sekainowatashi あらそーー!ワタシもTomokyにあえるんだったら誘って欲しかったんだけど そんなに慌ててかえっちゃったの? じゃまた次回だね!
20:15 from web (Re: @sekainowatashi
@sekainowatashi コンビニなーーい!悲しい、、イタリア人、コンビニがあると言う便利さしらないからなしでもいきて行けてるのかも、、知ると絶対はまる人種だとおもうんだけどな~
by kuromiruko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿