Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

9月4日(土)のつぶやき

2010-09-05 02:04:51 | 家族
19:15 from web
いつも元気な一朗昨日は熱はなかったけどぐたりしてたんで初めてのTachipirina座薬で投入☆入れる前、伊夫は何度も『絶対できない絶対できない』とつぶやく、、があっさりつるりんと入っちゃた!難しそうに見えるけど簡単だったと繰り返すけどいや難しそうに見えてるのはあなただけよ~
19:25 from web
ワタシ達今週楽しみにしてた誕生日会には行けなくなっちゃったよ、、めちゃ残念、、一朗流行り風邪のsesta malattia=第六の病気?後の5がどんな病気がきになるところだが、一朗、あくまでも疑いですがね、4日間潜伏後赤い斑点がお腹にでたら『ハイ、そうでした』っと同じに治るらしい
by kuromiruko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿