Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

ボローニャで 道に迷よわない!

2017-02-13 09:10:33 | ボローニャホームステイ.com

ボローニャで 道に迷よわない!と言い切るボローニャっ子 ほんまかいな〜 (私はしょっちゅー迷ってたけど 汗) “ボローニャは中心から 放射線のようにメインストリートが城壁があった門まで 伸びてるから” と云うのだが 、 お客さんも “迷たわ〜”とか女性から言われる事もある、、、その度に夫は”京都は碁盤の目で ボローニャは放射状、おんなじだよ〜”と   あまり顔に表情が出ない夫がちょっとにやりとして言いますw 多分彼のドヤ顔です♪ ちょっと航空写真で今のボローニャの地図を見てみました!

続きをもっと読む.....   Bologna Homestay サイトブログへ!

 

よく一緒に読まれる記事 
バスの切符の買い方, 使い方, 失敗しないには! etc の情報を書いた

 

ボローニャ空港まで行くもっともお得な行き方

ボローニャで気をつけないといけないこと..それはバス

 

中央駅でのジプシーの最近の手口や複雑な列車の乗り換え方駅構内地図つき日本語で力作しました!NEW UP!2017年11月末更新

 

もどうぞ….

 

BolognaHomestay.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿