「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

不惑の草野球日誌 ♯3

2011-07-06 13:50:47 | 草野球日誌
大学のソフトボール大会が終了した。
一応、決勝トーナメントにまで勝ち進んだからまぁまぁな結果だったと思う。
おいらは打てず守れず。
タイムリー1本打つだけで、あとは凡打に倒れた。守備も冴えなかったなぁ。
草野球と同じで左翼を守ったんだけれど、精彩欠いたな。
年齢とともに、意欲も失われているのかもしれないと思った。

ソフトボール大会が終わって、野球が恋しくなってきた。
また、野球を再開しようと思う。
さて、どこで。
マイティに戻るか、それとも新しいチームを探すか。
新しい自分を発見するには新しいチームがいいかもな。
といいながらも、マイティへの愛着も棄てられないし。

とにかく、どっかで思いっきりバットをぶん回したいって気持ちになってるんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋さすらい 0452 - 煮物... | トップ | 居酒屋さすらい 0453 - 京野... »

コメントを投稿