クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ファスナー作りとDカンを付けるタブ作り、そして内ポケット~♪ & アジの酢〆、青森のガリサバ~♪ 

2024年05月25日 | 料理

今日は午前中にイオンへ。土曜日だからか、今日はすごい込んでいた。

午後3時ころに友達夫妻が遊びに来られるということで、野球を観ながら待つことに。

昨日はテレビで野球放送がなかったので、なんとかスマホで観たけど、負けたし。

今日は勝てて良かったです。

友達夫妻はどれ位の時間いらっしゃったのか、野球は8回裏になってた。

なんだかめちゃくちゃ笑い合いました。

そんなこんなで今日もバッグ作りは進まなかったなぁ

 

明日は、ほんとに頑張らないとね。

           

夕べはアジを、和歌山の九重雑賀の赤酢で〆て貰いました めちゃくちゃ美味しかったです。

ご飯は、青森のガリサバ(生協)で ワインは今回はメルシャンの赤にしました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はモーニングへ(紀北町... | トップ | ファスナー付きショルダーバ... »
最新の画像もっと見る