クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は餐魚洞にお客様の日です~♪ & あのグリーンアジサイとビジューマムローズクオーツ~♪

2024年06月13日 | 

今日はお客様の日なので、落ち着かなくて、手作りはナシ

掃除するだけで終わりました。

あのグリーンのアジサイ、どんどん色が変わってきて、ブルーが濃くなってきました。

しかし、実物の色が出ない

これがほんとにあのグリーンになるのか不思議 見守っていきたいと思います。

ビジューマムローズクオーツ、今日は久しぶりに花数が多く咲きました

こちらも実物はもう少し色が濃いんだけどねぇ。

 

         

夕べは羅臼のタラコを焼いて貰って、煮物はワラビと大根とお揚げさん、そしていただきものの

びんちょう鮪。タラコ、夫は生派、私は表面だけ焼く派(笑)

さ、そろそろ、お客様をお迎えする準備します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯石鹼洗剤が消えた・・・... | トップ | 昨日の餐魚洞料理・・・カツ... »
最新の画像もっと見る