クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

通帳ケース・・・クリアポケット付き~♪ 

2024年06月15日 | メルちゃんのお洋服

今日は朝早くからこれを作っていました。

リバティラミネートで、通帳ケースを作りました。

以前、モニター企画に参加して当選した形です。

通帳ケースにして、重宝しているんです。

なので同じ形にしてみました。前のクリアポケットが役に立っているんです。

大きさは縦13㎝、横22センチ

 

 

              

昨日は、きびなごのお造りを作ってもらいました。すごい美しくて美味しかったです。


今日は遠方からのお客様でした。朝が早かったので、眠くて仕方ないです。

今日の模様は明日にします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の餐魚洞料理・・・カツ... | トップ | 昨日の餐魚洞料理・・・羆の... »
最新の画像もっと見る