クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

コードホルダーを12本+1~♪ & 小アカイカの煮つけと、少しの刺身~♪ & 豚バラ軟骨煮込みなど~♪

2024年06月11日 | 革こもの

本革でまたコードホルダーを作りました。

うちは、家電の色々にこれを使っています。

厚めの黒い革は、革用ミシン針で上手く縫えたけど、薄目の革には針がちょっと太過ぎたみたい

タイトルの+1は、去年買ったミニ扇風機の充電器のコードをまとめるのを作ったので。

これは作り方を少し変えて。コードを挟むスタイル。これは挟むコードの容量が分かっている場合はいいね。

今月は、ちょっとお客様。

 

          

夕べはこんな感じ。タイトル通り。私だけ納豆(玉子の黄身だけ入れて)。

 

 

今日のお昼は、たぬき蕎麦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日でした~♪ & ミ... | トップ | 洗濯石鹼洗剤が消えた・・・... »
最新の画像もっと見る