三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

サプライズ飯ハプン

2009-02-16 14:25:56 | 食日記
<昨日の食事>
朝:バナナ きな粉豆乳
昼:バター餅 じめじとエノキの卵炒め 野菜スープ イチゴ
おやつ:SOY JOY イチゴ
夜:前々社以来の友人を軸とした飲み会。お酒とおいしい食べ物色々
シメ(?):ポッキー

昼食のこのスープはインスタントではないです笑
「バター餅」は自家製のいただきもの。
クッキー的な洋風餅とでもいおうか、初めてたべるのに妙に懐かしく、そして美味かった。

さて、サプライズハプン。

初対面を含む何人かで、楽しく美味しく食事を進めていたのだが。
終盤で写真のようなケーキまでご用意していただき、誕生日を祝っていただきました!
私ともう一人の友人が2月生まれだからということで、粋なはからい。
(ボカシてある部分には、その友人と私の名前がチョコで記してあります)

これだけでも充分なのに、更に素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。
企画してくれた友人YKには本当に感謝。
あんた、10月の自分の誕生日には、存分に期待して待ってなさいよ!笑
結構先だから、ちょっと忘れておいてもらえるとこれ幸い。

…と、なんだかマトモに日記らしい日記笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃぉ(。・_・。)ノ (YK)
2009-02-16 18:52:21
ご本人です♪楽しんでいただけたなら幸いなり。
その後付き合わせたのは結構ひどかった気もするけど私は幸せでした(*´д`*)

また遊ぼーねー☆
返信する
その節はどうも^^ (kudan_g)
2009-02-17 20:06:45
>YK
あらためてありがとでやんした!
次回はひとまず平日昼飯企画を遂行だ!
また連絡しマッス。
返信する

コメントを投稿