三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

紅玉ふたたび

2009-04-06 23:59:13 | 作りました。
<本日の食事>
朝:なし
昼:カロリーメイト チーズ味
夜:ラタトゥイユとゆで卵のサンドイッチ サラダ

----------

帰宅して夕食後、昨日の猛省あげくの料理作りである。
鶏肉を西京焼きにすべくタレにつけこんだり、またリンゴとショウガでジャム作ったり。
ジャム作りが果たして反省に値するのかはともかく。

先日作った時よりやや材料を細かく刻んだら、ミキサーに掛けた時にいともたやすくペースト状になってしまった。
前回は、むしろ中々ペースト状にならなくて苦戦したのに。

好みはというと、果肉感が残っていた方がいいので、次回はミキサーにかけるのをやめようと思う。
って、収まりきらない位作って何を言うのかって話だが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿