三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

ザ・スタンダード

2013-03-07 10:45:55 | いただきました。
〈1月26日の食事〉
朝:チーズトースト 紅茶
昼:高山ラーメン 飛騨牛のスモークのせ
間食:アイスクリームのせガレット @自由が丘
夜:妹と。デミグラスソースのオムレツ チキンライス サラダ コーヒー @表参道エチカ内ビストロ

---------

高山のホテルでもらったラーメンを。
生麺タイプってすぐゆで上がるんですね。
しかも細麺だったから尚更。
素麺よりもずっと早く、40秒っていう数字にあわあわ。

しかし、ラーメンを食べたのは相当久しぶりだ。
決して嫌いではないのに、そんなに食指が動かない。
それが私にとってのラーメンの立ち位置なのだけど、こうして改めて食べると美味いもんです。

上記の理由により何かと比べてどうなどとは申し上げるかとはできませんが、きっとオーソドックスな、シンプルで美味しい醤油ラーメンでございました。
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿