ちょいボケじじいの旅・酒・エーとそれとね

毎晩酒を愛で古き日本と温泉を愛す、少し物忘れも出始めた爺が、旅日記やコレクション自慢などと、時々の興味のままを綴る。

今朝の早朝散歩での景色写真を

2023-12-13 10:07:40 | その他

 昨日は午前中と夜とにかなりの雨が降っていたのが、今朝はすっかり晴れて雲一つない天気に、犬を連れての早朝散歩には日が昇る直前に出発、いつもの公園まで往復で4000歩ほど歩いた途中には日が昇り始め、暖かくて昨夜の雨で敷き詰められた落葉を踏んでの気持ちい遺産歩となりました。

 冒頭写真は銀杏の葉の絨毯でのゴン太の写真です、この道筋では写真に手頃な光景がいくつか、初冬の穏やかな風景写真が撮れましたよ。

                       銀杏の落葉がびっしりと

                       日が昇る直前に

                       日の出が木々の間に

                       富士山がピンク色に、下には雲の帯が

                       落葉が一気に増えたような

                       落葉の絨毯


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の最終片付けをしてか... | トップ | 軽井沢の最終片付けをしてか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事