和井弘希の蘇生

桂信子先生に師事。昭和45年「草苑」同人参加。現在「里」同人「迅雷句会」参加

非情な民主党政権

2011年04月27日 06時41分34秒 | 今日の俳句
和井弘希のブログ[Twitter・2011/04/26 07:17:02]より転載

∞…♪…★…κ…∞…♪∞…♪

今まで、民主党政権は、非情な政策ばかり。特に菅が総理になってから倍増した感じがします。

震災対策も非情ともいえる政策。しまいには原発問題で家畜をないがしろにして、畜産業者は家畜を殺処分しなければならない。

やることすべてがマイナスに作用して、ますますひどくさせてしまうしね。

民主党政権がだめなのは、政治主導の意味をはき違えたからだ。

官僚でなくてはならないものを、全くバカな集まりである政治家にやらせたことが、そもそも。

自分たちができないものは、仕分けして官僚にやらせていれば、ここまで震災被害も広がらなかった。

半分は人災だよな。いまはただ自民党に戻した方が、日本のためになると思う。

∞…♪…★…κ…∞…♪∞…♪

[Twitter・2011/04/26 07:17:02]より転載

最新の画像もっと見る

コメントを投稿