オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

小虫を払ってばかりの、現代社会

2022-07-04 10:25:32 | よもやま話

 

 雨の少なかった梅雨が終わり、夏になったということで、暑い暑いと自己催眠に夢中となって大騒ぎしてる猿の集団がいるが、自然環境も季節が変わる時にはいろんな変化をする訳で、別にいつもの夏がやってきたと、ただただそれだけのことだろう。

 メディアの情報作りに踊らされて、一緒に馬鹿騒ぎしてるうちに、本当に自分らでオツムから沸騰してしまってるようじゃ~、もう生きておっても意味が無いんじゃ~ないのか?

 そう、辛いの? そう、おやめなさい。

 

 日本は昔から共産圏を嫌悪して非難して、自分らは欧米自由主義化してるような自画自賛でいるが、どこよりも立派な社会主義国家として、集団で飼い慣らされているのが日本土民の本当の実態だ。

 可哀想なひとたち。

 

 現代社会では、まともな医者や病院を探すのが大変になってしまってるが、これは患者の側がメディアを使った営業宣伝だけを見て判断材料にしてしまってるからだ

 新型コロナの専門家を気取った連中なんざ、そのうちに守銭奴なニセ医者だと騒がれるようになるだろうが、すでにその裕福な支援金バブル具合で馬脚をあらわしているだろう。

 真剣に研究を続けている現場の外科医なんかは、その呆れ返るような酷い医療の現状をよ~く知っているし、医療崩壊を騒ぐ金儲け主義の連中をこそ心底から危惧している。

 真摯な外科医の医療現場にとって、金儲け優先主義な他の診療科は邪魔な猿集団の下らないお祭りしかしてないだろう。

 馬鹿げているが、メディアはいまだに持ち上げて神輿に乗せている。

 

 東北地方には良い温泉がいろいろとあるが、ラジウムについてはネット・メディアで取り上げる場所は限られている。

 たいしたこともないのに、大袈裟な広告宣伝で旅館や料理で癌患者を煽り、コロナ専門家とおなじで恐怖を煽って終わらない商売を続けようとしている安易な場所も多い。

 この週末は、そんなメディアではあんまり取り上げないラジウム温泉に出掛けておった。

 ラドン含有量が日本でもトップクラスに多い温泉だ。

 飲めるラジウム温泉でもある。

 針灸の専門家やら、医療関係者以外でも、いろんな情報をもらっているが、オモシロイ所は日本にもたくさん存在する。

 癌の免疫療法とは、患者と近親者が自らでアクションを起こして、それを続けて行くことが主眼になっており、医者や病院を頼って貴方任せの医療をすることではない。

 自分自身の免疫を強化活性化して、あらゆる病魔を撃退する、当たり前のことを続けるということだ。

 

 先週は結婚している子供らが色々とやって来て、そんな話をする機会があったが、メディアの情報には振り回されない、メディアを振り回しはしても、振り回されない生き方を教えてやってるつもりだ。

 あとは本人たちが消化するのかどうか、それだけ。

 青山・銀座を中心にして、40年以上も周旋屋をやっていると、嘘がすぐに解るようになる。

 皆さんのような情報難民とは、生き方価値観がすべて違ってしまってる。

 皆さんのように単純な消費者を騙して踊らせてる連中の首謀者の日常を、振り回して見せるのが、周旋屋だ。

 よく振り回ってるぜ。

 

 人付き合いが好きじゃないとか、他人とのコミュニケーションが得意じゃ~ないとか、そんな社交的な性格ではないとか、平和ボケした時代らしい素敵な言い種はイロイロあるが、甘ったれた大人の自己満足、それがなければ生きては行けない本来の獣の生き方を、ただただ放棄してる幸せロボット猿の言い種。

 自分から動くことも無く生きているから、長生きはしても、そのまんま、ナニも無い生涯を閉じるだけ。

 健康に、閉じることが出来れば、そりゃ~オメデトウというお話。

 オメで、トウ。

 

 ナニが楽しくて生きているの??

 ナンのために産まれて来たの??

 死ぬまで俺などは自問自答を続けているだろう。

 衆の前で偉そうに説法をたれてばかりの自惚れ猿は、すでに自分の生を生きていないから偉そうなだけ。

 それを見て感動してる猿は、もっと下等の生物だろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。