ボケベル爆弾だとか携帯電話爆弾だとか、遠距離操作して過熱させたり、異常を来たして爆発させるなんてことは、現代では普通に出来る。
最先端のスマホなんてのは、すでに仕組んであるんじゃ~ないかと思っている。
ジュリアン・アサンジが言っている通り、人間社会ではAIによる標的設定で大量殺戮も可能になっているということを、ガザ等では実証実験をやっているだろう。
日常を個人個人が映像や動画で露出する、これを見ているだけで犯罪も遠隔操作で出来るようになっている。
ゲーム感覚で殺人を犯すが、現場でそれを実行している者らはAIに指図されていることを知らないで操られている猿ばかり。
目先のゼニカネに目が眩んで、なんでもするという輩もメディア洗脳で育成されている。
先に目先のゼニカネに困るような日常と消費生活に溺れさせるのも、AIの仕事だろう。
新型コロナ・ワクチンをうつ。
そこに特定の薬物を混入させておいて、何度もうたせて、体内に異常を発症させて、増殖させて感染までさせる。
ある一定の薬物を日常の人工の食物や健康食品に混入させて、普通に摂取し続けることで、その体内に混入されたモノが接種したワクチンに反応して病を発症させ、医療業界や製薬会社が儲かる輪廻の詐欺が普通に行われるようになった。
新型コロナとワクチンの騒動はその実証実験だった。
多くの平和ボケした猿な日本人は、大量に体内に接種を終わっている。
暗記お受験・偏差値だけの教育が目指したのは、人間から個性を抜きとって、日本人を単純AIロボット化するという目的しかなかった。
その出来上がった単細胞猿を社会に出たらメディア奴隷に仕上げて、遠隔操作で自由に操れるようにまとめてしまった。
日本人なんざ見事に出来上がってしまっておって、ワクチン接種だけ見ても世界で群を抜いた大馬鹿ばかりの優等生。
戦後にただの復興を高度経済成長と呼ばせ、大量生産と大量消費の回転経済をメディア煽動で成し得た実験の成果がそれだ。
インフルエンザ・ワクチンすら怪しいと直感してうったことがない俺は、コロナ騒動の狂った時代でもワクチンなど見向きもしなかった。
予防医学・予防接種が頻繁に言われるようになったのがこの100年くらい、その間には癌をはじめ難病・奇病がたくさん騒がれるようになった。
予防医学と難病・奇病の発症には因果関係がある。
俺は昔からそう考えて生きているが、時期が仲良く並んでいる。
人間社会にはそんなことはゴマンとある。
そんな思いを持って、2年半前にはデカイ大腸癌が腸壁を破ってリンパ節やらアチコチに転移してステージ4を宣告された古女房の根治に付き合った。
癌治療だとかほざく余計なことはさせずに、怪しい人工のモノは極力避け、シンプルに自己免疫・自己治癒能力の活性化・再生だけを考えて、毎週毎週と山や海に連れて行き、地球から湧くモノだけを徹底的に身体に摂り入れることで奇跡は起きた。
敵ばかり邪魔ばかりの間抜けなコロナ騒動の同時期に、田舎の無駄に広い実家の整理・売却と、認知で直腸癌の90爺と86婆を銀座から歩けるマンションに呼び寄せて、代々墓の移転と代々信教の放棄も一気にやった。
毎日の愉快な会話と抱えていた家の色んな重荷から解放してやり、酷い認知は治り、余計なことはさせなかった直腸癌も進行は遅々としたまま爺様は眠るように穏やかに93歳で大往生した。
俺の生き方・日常と価値観が間違ってなかったと確信したもんだ。
地球温暖化詐欺話も、異常気象なんざ地球や宇宙では当たり前のことだと最初から無視しているが、本当に地球が暑くなってくれば獣たちもみな標高の高い場所へと日常の生活圏を移動して行ってるわいな。
平地の海寄りに群れて暮らしながら、ナニを大騒ぎ・馬鹿騒ぎを繰り返している??
太陽光や電気自動車にしても、それを作る手間の無駄や、いずれ廃棄されるモノの公害を考えれば無駄の輪廻でしかない。
人間は堕落し続けており、無知だけならば良いが歪んだ洗脳の社会で溺れ始めている。
これを類人猿の淘汰、とも言うだろう。
与野党に拡く侵食してしまっている旧統一教会の勢力とは別に、反ワクチン等をもっともらしく訴えて、いかにも新しい政党のように振る舞っている参政党という奴らも、旧統一教会の受け皿としてアチコチで声をあげているが、根は旧統一教会だ。
簡単に騙されてしまってる国民は、オツムの退化とメディア洗脳を自覚すべきだ。
なぜオウムの騒動に暗記偏差値エリートがたくさん引っ掛かって、暴走してしまったのか?
単細胞に模範解答という教育で染められた感受性が、無条件で反応してしまったからさ。
頭デッカチの能無し野郎とも言う。
東大・京大を出ても馬鹿は馬鹿、俺の身内にはゴロゴロいたが、気を付けることだ。
世界覇権国の米国が、基軸通貨ドルの地位を貶めないようにと、予め用意してあった世界の紛争地帯や緩衝地帯を煽り始めて、危険な暴挙を起こしている。
ウクライナであり、イスラエルであり、台湾の周辺もその通りだろう。
どこの国も2重3重の複雑な国内構造があり、国境を無視した宗教的な繋がりも幾つにも分裂していて、内部での抗争を続けて居る。
単にイスラエルだのウクライナだのイランだのと言ったところで、実はどの国でも国内の亀裂は激しくなっており、日本でも旧統一教会・日本会議・勝共連合といった大グループが分裂を酷くしていってるのと同じようなもんだ。
上辺のキレイごとに安住し果てた民主主義国家・先進国ほどそれは酷くなっているから、日本も対岸の火事ではない。
残念ながら旧世界覇権国の英国とともに米国の地位が世界の中心から外れてしまったのも、そんな国内分裂が大きな原因でもある。
その一番の証拠が、金(ゴールド)の価額の急上昇だ。
実際のところ金(ゴールド)が上がっている訳ではなくって、米ドルの価値が急落して行ってるという証。
もはや第三次世界大戦や核戦争を始めたとしても、その凋落は止めようがないばかりか、惨めで哀れな衰退斜陽国としての往生際の悪さだけが際立っている。
金融経済は、投資と運用、いまでは人間ではなくってAIロボットが高速度でそれを代行しているから、主要メディアの報道内容と語彙・言葉や表現に即座に反応して売り買いをして、金融バクチは無人の部屋で続けられているようなもんだ。
その反応するAIロボットのネタになるのが戦争や紛争、事件や事故だから、世界中の人間はAIロボットの反応のために無残にも殺されたり酷い目に遭うようになっている。
AIロボットからすれば金融バクチにネタを提供するためにだけ、人間社会の日常はあるようなもんだろう。
その日常生活にもAIによる管理と整理が入りこんでしまっている。
人間の安易に都合よく、その場しのぎで作り上げたモノは、すべて化けの皮を剥がして、その嘘を暴いてやって、では? 本当はどうだったのか? どう俺は生きて見せるのか? を考える繰り返しが俺の66年だった。
流行作家の作った歴史だけでなく、これは日本の山や海での遊びや、銀座で続けている自営の周旋屋でも、おなじようなことになっている。
与えられたマニュアルや習慣化されたモノには近付かず、初めから自分ですべてを考え創る、誰とも違う、過去にはいなかった、解釈や満足感の中身も違う、笑う理由や意味すら違ってくる、そんな生を生きてみたいと思ったのはガキの頃だった。
根拠や発祥が人造の創作物なら、まず嘘があると距離を置き、それが大衆洗脳で日常に定着していれば分解・破壊する。
地球や宇宙の立場で生きてみる。
50や60を過ぎても、人造洗脳の上で偉そうに大人ぶって生きてる猿ばかりじゃ~ないか。
随分と常識や過去の通例からは外れてしまったが、愉快な日常は続いている。
上野の昔馴染のメガネ屋に出掛けていた。
爺さん社長は留守だったが、古い店員とイロイロと加齢黄斑変性の話をして、視力やらも測り直してどんなメガネが良いか? 毎週の長距離の運転と山での行動、悪条件下で行動することが多いから、試行錯誤して新しいのを作ってもらった。
アチコチで介護を続けて、アチコチの子供に付き合って、いつも自分のことには手抜きばかりになっているから、空いた時間に独りでフラり。
視力などは一年前と変わってなかった。
大病院では悪くなっていると言われていたが、計測できるモノでは変化はなかった。
新しいメガネはレンズを小ぶりにして、鶴瓶でもジョン・レノンでもない丸メガネだ。
結局は全体が歪んで抜けていたり、まったく見えなくなったり、その時々の状況で違ってる訳で、良くはならないのをなんとか工夫してと、そういうことになった。
やれることはやる。
商売柄・普段着の柄、歩き方からしてガラが悪いし、声も大きいし喋りも柄が悪いし、あげくに角刈り頭では刑務所帰りにも見えるということで、丸メガネでイメチェンもした方が良いかもとの微妙なアドバイスだった。
出来上がりをかけてみると視力等は変わってないのに、明るくて見易くなった。
なんだろうか? 数値では計測できないモノがあるようだ。
運転も幾分は楽になってる。
ま~、よく見えるようになったせいでまだ疲れる。
お土産は、いつもの大吟醸。
俺は毎週まいしゅう、オストメイトで山に登り、帰路は放射能の湧く源泉に入り続けて10年弱、悠々と笑っているがな。
日本のオストメイトらが、風呂に入りたいのに入れない、温泉に浸かりたいけど入れないと、後ろ向きな思考・感情で腹の袋を隠すことに躍起になっているが、俺は遠泳用の腹巻ひとつで堂々と大笑いして入り続けておるわいな。
その前に、しっかり山を歩き回って大汗をかき、夏は海でたっぷり遠泳してからの、お話だがな。
まだまだ生きる! と決めたなら、あとはゴチャゴチャ後ろ向きなことは抜かさずに、不平不満や文句ばかり言わず、前に前にと攻めて行くだけだろうよ。
産まれたまんまで、余計なことはせず、大笑いして生きておればナニも問題は無い。
支障が起これば外科的な手術だけで対処して、怪しい内科医療には騙されない。
あんたらとは、生きている価値観がぜんぶ違っておるわいな。