オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

後悔しない生き方は、まずは自営

2022-12-07 10:52:41 | 新型肺炎コロナ・ワクチン

 

 中国は習政権が確固たるものとなっても、長老たちが米英と組んで邪魔をするような態度に出ていたが、江沢民が逝去したことで、すべてはスムーズに進むようになった。

 ゼロ・コロナ対策は緩和されるが、残念ながらアメリカへの輸出貿易縮小はそのまんま、中国国内と親しい国へと全ては流れて行く。

 

 爺様が寝たきりになって、食べたり薬を飲んだりも出来なくなって、飲み物だけを少しづつ、こうなってくると時間の問題だろうが、関係なしに看護師とヘルパーさんの訪問を一日2回に増やし、週一回の訪問入浴も頼んだが、もう、いつ逝ってもおかしくない状況ではある。

 明日は午前中に訪問入浴をやってもらうが、機嫌が悪けりゃ~止めにする。

 今朝もヘルパーさんや婆さんに不機嫌な態度だったようだが、身体をキレイにしてもらって寝ていたが、朝から遠方の仕事に出掛けて来た帰りに顔を出して、髭を剃ってやろうか? と問えば、素直に頷いていた。

 婆さんがクタクタになるから、その負担をなるべく軽減してやるだけだ。

 あっという間に衰えがやってきてる。

 オムツの交換は身内の者では嫌な感じで、ヘルパーや看護師の方が手際が良くて上手だから、頼むことにした。

 笑うこともなくなって、入れ歯をとって口を開けて寝ている顔はミイラのようでもあるが、食い物を摂らなくなったせいで一気に痩せてしまった。

 老衰を目の当たりに見ているようだ。

 やれることは最期まで出来ることをやってやる、それを医者やケアマネージャーさんにも伝えてある。

 施設や病院ではなく、家で終わりを迎えることを、爺様とは約束してある。

 去年にこのコロナ下でも田舎の家を売っ払って、銀座から徒歩圏の近くに引っ越しさせておいたおかげで、こうやって最期まで面倒を見てやれてる。

 良かっただろう。

 後悔しない生を、俺は今でも現在進行形で生きて居る。

 明日は、春にいきなり癌ステージ4を言われた古女房の、元気になって最初の再検査に付き添って来る。

 毎日まいにちあちこちから、色んな連絡をもらっていて、皆さんそれなりにガタガタになっているが、俺はいたって元気いっぱい、日ごろの鍛え方が違うんだろう。

 

 さて、資産や財産はモノであれば維持費や補修費がかかり、徴税対象になり、経年劣化によってじきに負債になる。

 俺はそういうモノには興味が無く、儲かり過ぎた時には銀座の駐車場の目立つところに高級外車や派手な車を5台くらい並べてディーラーみたいな感じで遊んでいたこともあるが、値崩れする前にすべて売ってしまっていた。

 通貨や紙幣もおなじことで、蓄えていたって何の意味も無い。

 人類が紀元前から価値を見ていたモノしか、興味が無い。

 そうしてこの身体ひとつあれば、どこでも楽しく生きて行ける、そんだけのことさ。

 この歳ですでにモノには興味が失せてしまってる。

 酒にも興味はなく、食にも興味はなく、衣服や住居にしたって、興味が失せている。

 ナニも無い身軽が良い。

 ただ、老いた身内の人間や面倒を見る他人の数はどんどん増えて行っているから、自営の商売を続けているだけ。

 借金や負債にも縁が無く、貸し借りにしたってナニも無い。

 見栄もなく、虚勢も張らず、プライドたって別に無い。

 まわりを見回しても、別に人間には興味が行かず、地球や宇宙だけが残った楽しみ、そんな感じ。

 

 社会がどんな状況になろうとも、群れに混ざり誤魔化すことはせず、自分として毅然と生きる、これを64年続けていると、多くのお利口な人たちがやってくるようになり、楽しい毎日になっている。

 それぞれが毅然として、笑っている。

 互いにそれを認め合い、違う部分も頷き合える、これが出来て初めて社会は豊かになるが、多くの大人社会はみな洗脳と煽動の奴隷として、死ぬまで隠れて卑怯な歪んだ笑いで生きて行く。

 

 コンピューターが高度な技術を披露するようになっても、それを操っている人類が劣化の一図であれば、それもなんの意味も無いわけで、その最たるものが投資や運用と踊っていた金融経済の斜陽だろう。

 単細胞、単純な人間ばかりになってしまえば、必ずや諍いや争いや喧嘩は酷くなり、社会は崩壊へと進み、振り出しに戻るがごとくに退屈な歴史を繰り返すだけだ。

 人類の、愚かな一面と、それ以上にはなれない哀れな獣。

 

 世の中の猿の群れが相変わらずに騒いでいる感染症という、目に見えない謎の世界はあるが、それが存在すると仮定しても、身を守る為に自然なものではない人工のワクチンをあらかじめ体内に投与することは余計なお世話で、健康な人体に人工の怪しい物質をワザワザ注射器で入れてしまうなんて、愚の骨頂だろう。

 こういった予防医学は、過去200年くらい前から世界中で盛んに研究され、ワクチン開発も進めて来た。

 それと歩調を合わせるように、癌や難病・奇病というものが、たくさん病名を付けられて登場している。

 まず、流行する、そういった煽動をメディアを使って大々的に広報し、恐怖を煽る。

 人々は思考の停止したパニックになり、そこで脳味噌の色付けは終わってしまってる。

 流行する? 感染症という医学的な言葉には、謎は多い。

 感染するのではなく、各自の体内の免疫や抗体が弱くなるからこそ、もともと地球上にあったウイルスに過度に反応してしまうのではないのか?

 ウイルスが新しいのではなく、人体に人工の怪しいモノを入れることで、免疫や抗体が弱り、異常を来たし、いろんな反応が重症化という形で現れているだけだろう、俺はそう想っている。

 本来、地球上に生きる生き物は、生まれ持っている免疫や抗体を使って生き、地球上のウイルスや病原菌と闘いながらそれを強くして行き、健康を手にするものだ。

 生涯を海や山での遊びで生きて居る俺なんか、誰よりも強い免疫や抗体を得ていると自負している。

 だからワクチンなど、一度もうったことがない。

 逆にワクチンをうったとしても、それすらやっつけてしまう免疫や抗体を、すでに身につけているだろう。

 そういう日常など送らずに、神経質に籠ってしまっている日常生活で、人工の予防医学を信じて色んなワクチンや薬剤を体内に投与してもらって生きて居る猿ばかりの現代社会では、人体が単純な機械でもあるかのような扱いで、流行れば事前にワクチンで対応するという、あまりにも猿な思考だけで集団接種会場は大混乱、お笑いだろう。

 お受験・お勉強ばかりで数値の評価だけで生きて居る単細胞エリート諸君には悪いが、人間の世界とは、そんな数値で解剖できるような軟な世界ではない。

 それが解るころには、驚くほど多くの被害者が、世界中でのたうち回っている、生き地獄にも見えることだろう。

 俺から見れば、なんということもない、自然淘汰という奴さ。

 人口が増えすぎて、人間が植物になってしまえば、ひとつの悪弊で根絶やしにされる、これは必定。

 

 組織や、グループや、チェーン店や、コネやお友達ゴッコで自営をやってるようじゃ~、金魚の糞だ。

 その時点で、もはや話すことなどナニも無い。

 厳しく生きる大人がいなくなってる現代だからこそ、冷酷に、厳しく生きて見せるオスも必要なんだよ。

 

 


酒や薬でだらだら過ごすのは無駄

2022-08-26 10:25:17 | 新型肺炎コロナ・ワクチン

 

 人間の世界のことには、正解なんてない。

 法律や規則や規制なんてものは、その時代その時代に、それを差配する者にとって都合の良いものになっているだけのことで、大きな強奪を隠すために小さな美談を大々的に拡散報道し、生かさず殺さずの中庸をよしとする規律で終始させ、その度が過ぎれば交代劇が起こるが、いまの日本では単なる首の挿げ替えだけで終わっている。

 万人に公平な法律や規則や規制なんて有り得ない以上、不条理はかならず残る。

 そういった人間の世界では、自分自身ですべてを考え行動する者と、拘束されても他人任せで与えられる選択肢を待つ者とに分かれてしまい、後者の方が圧倒的に多いのが日本と言う国家だろう。

 そこで生きて、後悔のないように関わり合って、そうして起きるすべての責任を負う、これが出来ればすべてが正解だとも言える。

 そもそも心の動きが雲のように七変化する人間がいて、おなじ人間が関わり合って、答えがいつもおなじになる訳がないのだよ。

 一対一の関わり合いには、正解なんて在りようが無い。

 その二人が正解だと想えば、正解、まわりがあ~だこ~だ言ったところで、なんの意味もない。

 両方かどっちか片方が理解の浅い人間だと、そのゲームはとっとと終わってしまうだろう。

 続くのは、それなりに個々の努力と理解をし合える双方の気持ちだけ。

 そんな相手がひとりなのか、二人なのか、もっと多くても良いのかも、それさえ正解などありゃ~しない。

 ましてや社会や他人から逃げ回って、閉じ籠って、他との変わり合いを極力避けて行こうという人たちには、正解どころか間違いすらナニも無いろう。

 義務教育や、親や大人社会に決めつけられて、いちいち悩むなよ。

 メディアに決めつけられて感情を動かすなよ。

 正解の無い命の遊び方は、それぞれが他との関わり合いの中で作って行くしかないのが本当だ。

 自分はこう愉しく生きる、ただし社会や他人との関わり合い方ではこうする、それをキチンと分けることが出来なければ、いずれ行き詰まり破綻する。

 

 生真面目に、我慢して、社会で言うところの小さな善人として頑なに生きている人たちは、ワクチンを律義にも何度もうち、あらぬ病に罹り始めている。

 自然免疫がワクチンによって破壊されてしまってる以上、どんな病になるのかも解らない。

 いままで脅威でもなかったウイルスでも、命を落とすこともあるだろう。

 昔から、癌は生真面目な人ほど罹るというが、生真面目という言葉の意味は利口で正しいという意味ではなく、単に国家や時代が要求する項目に素直に従って生きている、そういうことだ。

 何万年もの時間をかけて、自然に人類が獲得していた免疫が、余計なお世話なワクチンによって、破壊された。

 予防医学という、保険や保証とおなじ弱い獣の弱点を突いた金儲けが、盛んになって難病・奇病は増えている。

 薬漬け、無菌室、処方がなければ生存出来ない、そんな時代になるのかどうか?

 じきにワクチン接種を止めた人間は、免疫をつけながら生きて行く自然な姿に戻れるのかどうか?

 ただ結果も定かではない無駄な回復という時間を、世界中の人間が過ごさなければいけなくなった。

 それで大儲けして、ますます人類を管理できるようになった者らは、大笑いをしているだろう。

 

 健康に生きることばかり考えて、日常から余計なお世話な管理をされてしまっている多くの人は、栄養だの、マシントレーニングだの、サプリメントだの・・・と、なんの為に健康でいる必要があるのかも解らない癖に、ただただ暇だからと洗脳されたオツムで朝から晩まで健康ゴッコ。

 生きている意味すら、健康のため、そんな阿呆な状況に成り果てている。

 そこには他人を愛するとか、他人に寄り添うだとか、そんな社会との関わり合いなんてまるでなく、あくまでも自分自身の健康のことばかり、成金や資産家には多いのは、その老後の狂った孤独を見て居れば、よ~く解る。

 金も無いのにおなじような日常を送っている人たちもいるが、もっと悲惨な老後しか見えない。

 愉しく、後悔無く、愛して、恋して、たくさん関わり合って、それでとっとと逝く、これが俺の本望だが、機械ロボットのように不老不死を願い、その為に他人や社会を犠牲にしてまで守銭奴を極める輩は、惨めで卑しく寂しい生涯で終わっている。

 多くの馬や鹿ばかりに囲まれて幸せそうに見えてるキツネやタヌキは、少数でも心を開き合って楽しく過ごしている人間が羨ましくて悔しくて、それに比べて取り巻きの馬や鹿を見ているうちに、自分も馬鹿なのか? と、気が付く時にはすでに恐ろしい孤独は終わりが見えている。

 

 昼下がり、年寄りの面倒を見て来て店でランニングシャツになって汗を拭いていたら、日本でも、書道の世界では草分けの会社の会長が、フラッと遊びに来て、俺の姿にギョッとするでもなく笑い・・・あ~、やっと会えたよ、マスクしてるとどこのジジイかわかんね~か?・・・と、ズカズカ入って来た。

 ・・・そうか、あんたも30年になるか、俺んとこは60年を超えているよ、記念になんかやるのか?

 ・・・なにもないよ、別にただ好きにやっていたら30年だから、これからも別にナニもないよ

 古い顧客でもあるが、共通の知り合いでもある能の家元の内輪話から始まって、近所の古い連中がどんどんいなくなっている寂しい昔話、親の介護の話まで、色々と笑って話していた。

 銀座の伊東屋まで歩いて買い物に行ってるみたいで、70過ぎて足腰弱ってるから、こうやって歩いて行くんだよと、ラフな姿で手提げをぶら下げておられた。

 いまでもキレイなベンツを運転している。

 こういう銀座の古馴染みのお爺さんやお婆さんたちの来訪も多くて、多忙な折でも笑って迎えいれている。

 いまさら不動産の話よりも、昔話や近所の話に花が咲いている。

 長く自営をやっていると共通の話題は多くって、幾らでも話は出てくる。

 さ~、また来るよ! で、手提げを振り回して伊東屋に向かわれた。

 

 ・・・ワクチン? 仕事では3回うってることにしてるが、一度もうってないよ

 おなじだな~、互いに大笑いしておったが、俺の親しい自営の連中は、みなそんなことだ。

 生真面目な人たちとは、話を合わすことでやり過ごして来てる。

 愛も、恋も、歌の文句のレベルのお子ちゃまには、会話はそんなもんさ。

 

 ジャクソンホールかい? 

 マイケルではなくて、堕ちるジャクソンだろう。

 勝手に騒いで市場の上下動を煽ってるのはメディアと守銭奴ばかりで、右往左往するのも猿ばかり。

 既定の事実を繰り返しているだけのこと。

 ゼニカネの話は、どんなに儲けても満たされることなど永遠にないさ。

 

 


寝ても覚めても、猿の惑星の珍事

2021-12-03 10:06:01 | 新型肺炎コロナ・ワクチン

 

 島国である日本が、人為的なコロナ騒動の最終変異と言うオミクロン株の被害が、世界でも一番少ないことに目立ってしまうのが今月の後半だろうか・・・。

 どのみち安っぽい詐欺には違いないが、世界人類が右往左往しておって、毒性も弱いのに、オロオロドキドキ、間抜けこの上ない。

 忘れられた島国だが、島国のおかげで国境が海で閉ざされて、感染症の流入は水際対策だけで防げてしまう。

 という筋書きだが、ことの発端は、いままで流行っていたインフルエンザの呼び名を変え、新しい感染症のように見せ、世界中の経済を止めてしまうために、ビッグテックと呼ばれてる大メディア群を使って人類を煽っただけのこと。

 キリスト教の教義が、その流布と煽動の根本には利用されている。

 武力による大きな世界戦争は核兵器使用まで行くからもはや起こせない、ならばメディアを使った洗脳と煽動だけで、経済を止めたり大儲けしたり、そんなお遊びに人類は翻弄されているだけのこと。

 その間に、世界の覇権と基軸通貨というモノを大転換しようと言う虚け話だ。

 面白い時代を生きてるようでもあるが、人類の醜さと間抜け面だけが、地球上では際立っている。

 翻弄されて、淘汰される側に生きている多くの人たちには、脚光が浴びせられる島国日本の、その後のことまでは考えが及ばないだろう。

 

 地球環境に優しい、公害を減らす、自然を汚さない・・・モノを作るという行為自体が、新しい汚染を生んでいる。

 こういう当たり前の議論がナニも無いまんまに、新しい商品や産業が素敵なモノのように喧伝され、誕生して行くが、そもそも地球や自然環境の為には、人類はナニも生まないこと、これ以上の良いことは無いのが正解だ。

 馬鹿馬鹿しいことだが、ソーラーパネルを作れば新しい公害や汚染を生み、電気自動車を作ればまた新しい公害と汚染を生み、キリの無い話をさも素晴らしいことのように喧伝している連中は、ただの猿だ。

 

 年中、あちこちで忙しく走り回っているのを見てかどうか、人づてに聞いてかどうか・・・なんかお手伝いできることがあればお手伝いします・・・という奇特な人もたまにいる。

 奇特だが、自意識過剰なフラフラした人が多くって、どんな相手とでも、常に公平に関わり合えるのか? というと、いろんな好き嫌いや価値観の相違に翻弄されやすい人ばかりだ。

 人間の世界のことには、ほとほと飽いている、ゼニカネに対する欲望がなくなってる、それでいて、キチンとナニにも拠らずに自営で稼ぎをたっぷり上げている者でなければ、フラフラするのが結論だ。

 あなたの生きている収入源・原資はどこから出ているの? 聞くと怪しいメディア関係だったりすることもあるし、自分独りも喰うに困ってる人だったり、扶養家族を自前で喰わしてる訳でもないのに偉そうなことを抜かしてるのも多いし、単に親や親族が金持ちだったり、投資や運用でひと儲けしただけのケチな奴らだったり、それで自意識が満足出来れば良いという、単細胞な猿ばかりがやってくる。

 ただのキレイごとだ。

 だから俺は自分の両手いっぱい以上は手を出さない。

 メンドウが増えるだけの話になる。

 去年も今年も上場企業の社長の退職金以上の稼ぎを本業であげているが、それも多くの扶養家族に消えて行くし、明日をも知れない自営業は、常にそれを使って皆の生活を維持させてやらなければいけないから、成金のように外見を着飾ったりはしないし、知恵を絞ってボケ老人のように貯えたりは決してしない。

 俺独りなら、なんとでもなるし、死ぬまで困ることも無いだろう。

 その上で、あちこちに首を突っ込んで行っては、自腹を切って色んなことを続けている。

 それが俺の生きてる責任でもある。

 キリスト教の原罪とはぜんぜん違う、楽しい責任という奴だ。

 

 膝をやってから1か月が経った。

 その間も安静にすることなく、縛り上げてサポーターして、あちこちの高齢者の介護に、旅に出たり、動き回っておったが、医者にはかからずに、だいぶん良くなってきた。

 自分の身体のことは、自分が一番に理解している。

 コロナごときで、フラフラ揺れるススキとは、生き方価値観がぜんぜんに違っている。

 これからは柔軟をして慣らして行くだけだ。

 山も歩いているが、まだ20キロ超えるザックを背負うのは避けている。

 空身で、2000m超える雪山に登るのは危険すぎる。

 本来ならばプールで泳ぐのが良いのだが、コロナのせいでそれも出来ないでおる。

 くだらない世の中社会だこと、腹立たしいのは言うまでもない。

 ま~、いろんな方法はあるから、工夫して笑って居る。

 いつ逝っても良い楽しい日々だから、のんびりやるっぺよ。

 


そろそろ目を醒ませよ、PCR信者

2021-09-22 10:54:56 | 新型肺炎コロナ・ワクチン

 

 去年の春の陽気に誘われて登場した尾身の人相を初めて見た時は、笑うしかなかった。

 政府や他の専門家委員会の珍獣たちの顔も、笑うしかなかった。

 この国は、どうなってしまったのか? 冗談も休み休み言えと、大笑いだった。

 

 芸術家とかアーティストとか、時代を先取りして、他とは決して相容れない感性で、新しい価値を創造するはずの人たちが、澄ましてマスクして、笑いながらワクチン接種してること自体、終わってる。

 既に洗脳され、目の前の現実が見えてない見てくれ格好ばかりのタコ野郎の、陰気で幼稚な自慰を見せられてもね、それで売れっ子・人気なんだって言われてもね。

 筋肉、タトゥー、ワイルド、チョイ悪猿を演じてるだけで、ひとりの女房にひとりふたりの子、守ってます〜と言われてるようなもんで、子育てに悩むヤクザや右翼もおなじ、見飽きた幼児な光景だ。

 売り手も買い手も、誤解と錯覚と勘違いのパラダイス、桃源郷なのは市場を仕掛けて操ってるつもりの成金守銭奴、甘ったるい悪人顔。

 じきに本物の夜叉に囲まれて、生きた心地も失せるだろうが、逃げ道は無くなってしまってる。

 野生の人間の恐ろしさを、とことん味わって、逝けば良い。

 

 ワクチン自体が怪しいもんだが、そのワクチンを高齢者や既往症の患者には優先的に接種させるという医療のキレイごとも、怪しいもんだ。

 免疫は年齢とともに衰えて行くから、怖い感染症が流行ったら、先にワクチンを打って対応しなければいけないという話も、怪しいもんだ。

 ワクチンとは普通の薬ではなく、先に弱めたその感染症のウイルスを体内に入れて置くということで、それこそ老若男女を問わず、そのワクチンで重体になったり死んだりもする。

 いままでのインフルエンザワクチンだって怪しいもので、別に流行性感冒ということで少し休んで自己治癒で治っていたものに、わざわざワクチンを打っていたが、これも人類の免疫異常を促進するための余計なお世話だった可能性もある。

 PCR検査をまだ信用してる猿らは、ワクチン接種しても陽性になると驚いてるそうだが、そんなことすら理解出来ないオツムで、よく生きているよ。

 もともと人体には自己治癒能力と言う、医学でも解明できてない優れた回復能力があるが、それの邪魔をするような予防医学や予防接種というものが、この百年くらいの押し売りで、癌や難病・アレルギーといった病の元になっている。

 もともと体内にあった良い菌や腫瘍が、お節介な医学で悪い菌や腫瘍に変種したものかも知れない。

 まだまだ使えるビルを壊して、すぐに新しいビルを建てる、資本主義社会の必要悪という口実が、医学の世界にもある。

 余計なお世話な予防医学で、体内の自己治癒能力が変異や異常化によって壊れてしまえば、体外から侵入したウイルスには、対抗する術がなくなってしまう。

 傷を治せない身体になってしまうと、あとは医療行為という補助がなければ生存してゆくことすら出来ない。

 薬漬け、麻薬中毒とおなじ状態になる。

 いま、現代社会でナニが起きているのか? そういうことが起きている。

 これから5年10年後に、多くの人類が難病や奇病に罹り、免疫異常が進み、自然淘汰という現象になるだろう。

 ワクチンを打っても感染するのではなくって、ワクチンは先に自らを感染させているという意味しかない。

 ワクチンを打たなければ店や会社に入れないなんて馬鹿げた制裁で、人類を絶滅に追い込んで行く光景は、これは修羅場そのものだろう。

 感染症は移るものではなくって、体内の免疫が反応する、そういうことなのが本当だろう。

 強い免疫を持っておれば、どんな感染症も体内で喰ってしまって終わる。

 部屋に閉じ籠って、画面の前で生きてる間抜けらには、その強い免疫が育ってない。

 薬漬け、薬中で生きて行くしか、残された道はないだろう。

 そのくらいに怖ろしいことを、皆さんは善良なる庶民の面をして、粛々と続けている。

 もう、馬鹿や阿呆の域をはるかに超えて、自殺行為、自傷行為に夢中になってる変態マゾでしかない。

 

 日経新聞を読めば経済が解る・・・なんてお子ちゃまな時代を過ごしてきた団塊の世代は、老いてドツボに嵌る。

 悪いが俺は大学は中退、しかも印度哲学の中退、経済学のケの字も興味はなく、そのまんま色んな現場で果てしなく多くの人間に関わり合って行く生き方で、こうやって銀座で30年、借金・負債無く、悠々と儲けて暮らしてる。

 先生や師匠もおらず、見本などあるわけもない、あっちこっちに女を作り子を育て、その親兄弟まで面倒を見るような生き方で、足し算だけで生きている。

 セミナーや講習会、なんだかんだの会合ばかりに参加して、経営を学んでいるようなガキには、用も無い。

 逆に子供や若者らには・・・ナニも怖れるものなど世の中社会には無い!! と断言してやってる。

 ビビッて委縮すること自体が、すでに立派なお病気なのよ。

 そんな連中が、こぞって新型コロナ騒動では、右往左往を続けている。

 

 俺なんかは周囲から白い目で見られながらもずっと最初から言ってる通りの結果が、そこに在り、なんで俺の自由を奪われなきゃ~ならんのだ?と、支援も助成も無い立場で、ナニも変わらずに動き回って仕事を続けて来た。

 大人社会の哀れなザマは、子供や若者たちにはよ~く見えたことだろうよ。

 朝から夜までメディアに洗脳され果てた愚かな大人社会が、恥ずかしい痴態を曝け出しておったこの1年半、せいぜい 騙された! 嘘をつかれた! と、善良なる庶民が善良なる被害者に変身して、自分の恥部を隠すんだな。

 知識と情報の操作・洗脳だけで、かくも見事な間抜け社会が実存してしまってる。

 大笑いの図、ここにあり。

 歴史に燦然と残る、愚かな小虫、人類のコロナ布教ゴッコだ。

 

 一芸馬鹿は筋肉アスリートだけでなく、登山者や冒険者、というカッコ良い肩書きで喰ってるのにも多い。

 ほとんどが一芸だけの馬鹿だろうし、それだけでその後に喰うに困らないという社会自体が、浅はかなミ~ハ~病。

 薄気味悪いオボンボンや、スポンサーの神輿に乗っただけのとっちゃん坊やばかり、それで社会人として一人前のことを抜かしてるのを聞いていると・・・お前は日本の国土すら、まともに歩いたことなどね~だろう!? だ。

 毎週、日本の山や海で遊び惚けてる俺なんざ、一度も現場で出会ったことなどないがな。

 講演会やテレビ出演が忙しの? 自然環境保護の活動で、忙しいの? 大笑いだな。

 作られたロボットは、製作者を離れて生きることができない、哀れな乳吞み児だ。

 

 中国の不動産大手の恒大の経営難の話は、ずっと前から話題になっている、別に真新しい話でもない。

 そのリスクから世界の株価が大暴落するというのは、安い猿芝居を見せられてるようで、笑うしかない。

 大変なのは中国ではなくって、反中国を掲げている欧米の先進国の方だ。

 習中国は、大きくても潰す、そういう態度で臨んでいる。

 今回の恒大集団の破綻も、別に偶発的な出来事でもなく、習中国の政策のひとつだろうし、今後も続く話だ。

 なんでもかんでも共産国家が尻拭いをしてくれるというバブル悪習を止め、国内をキレイにしようと舵を切っている。

 新型コロナ騒動で世界の悪役を押し付けられた中国の反撃は、とことん金融経済で行くところまで行くだろう。

 日本もとっとと親中国へと舵を切らなければ、国家の存続にまで響いてくる。

 とは言っても、子分や手下になりたがる変態日本人の政治家や官僚が多いから、対等に付き合うことが出来るかどうか?

 ネットだけの甘ったるいマネーゲームも、木っ端微塵になるだろう。

 この国では、まともな国際ニュースなど流されないから、ノホホンと笑いながら、地獄へと堕ちて行く。

 インサイダー麻生大臣の親族企業が大株主になっておった都内の主要火葬場も、中国に売られているではないか。

 それがナニを意味するのか、よ~く考えてみようか・・・。 

 

 日本のメディアが尻の穴まで差し出してる親方アメリカ、暗殺が起き、分裂内乱が始まるのも、時間の問題だろう。

 やっちもね~。

 地球の表層に、人類と言う間抜けな猿が、増えすぎて、自然淘汰へと向かい始めてるさ。

 仕事を離れたら、人間なんていない場所で、地球や宇宙と遊んでたいね。

 仕事では、誰よりも人間に関わり合ってるから、阿呆くせ〜や。

 身内ですら、間抜け頭な身内には、興味は失せる。

 


ワクチンって?ナニか知ってる?

2021-06-16 10:11:16 | 新型肺炎コロナ・ワクチン

 

 コロナ教の布教活動は順調で、集団でコロリとコロナで洗脳される日本人が、その敬虔な信者として見本のような立場になっておって、これで東京オリンピックが上手いこと行けば、日本は世界の憧れの国になる。

 ・・・ということで、またまた外資が買い漁りにやって来てる。

 銀座に居れば、メディアなどの報道よりも半年以上は早く社会の変化が解る。

 中国とロシアが主になって進めている一帯一路政策は着々と進み、日本はその北極海航路の中継地にもなり、安全な観光カジノ国家へと、向かっている。

 日本に自主性は無く、常に振り回されて言われるがまんま、刻々とアメリカから距離をとっていってる。

 既に終わってしまってる覇権国アメリカ、これからの世界の中心でもある中国とロシア、社会主義化して行ってるアメリカと、資本主義化して行ってる中国、オモシロイ見世物だ。

 トランプが進めていたアメリカの世界覇権からの撤退、これをハリウッド・バイデンが続けているようでもある。

 すでにホンモノは拘留されているか、あの世に逝っているか、認知症バイデンを演じている役者の名前までバラされているが、いまだにエアーフォース・ワンにはトランプが乗り、核のボタンもトランプが持っている。

 トランプの第二弾、院政とでも言うのか、そんなオモシロイ眺めになっている。

 ドルを基軸通貨から切り離すためには? そんな流れで対中国や対ロシアには強硬姿勢を保っている。

 そうやって今までのアメリカ中心の世界から、アメリカ離れを加速させるような滑稽な猿芝居。

 我が国では自民党二階派議員への虐めがずっと続いているが、二階派は親中国ということで、アメリカべったりの売国日本人連中が虐めを続けているが、そのうちに逆転するだろう。

 大きな方向性は出来上がっている。

 その前に、国民は激痛・悲劇を強いられることもあるだろう。

 

 PCR検査については、その生みの親でもあるマリス博士について、1年前からここに書いてるが、陽性者をなんとでも多く出すことができる、いい加減な検査だと、ずっと言ってきた。

 マリスはそれを遺言で言い、殺されてる。

 そんなものを新型コロナの判定に、世界中で使うことを指示したのは、誰だ??

 人類を敵に回すような行動を起こしている連中が居り、世界中のメディアを使って人類を洗脳して行ってる。

 どうして人類の敵だと、誰も言わないのか?

 敵の姿がよく解らないから? ならば自粛やワクチン接種には、従うこともないだろう。

 人類の99%が、ド阿呆間抜けなオツムてんてんに成り果てたのか?

 自粛に、お籠り強制、ワクチン接種・・・ガス室に入れ! と、言われてるようなもんだろう。

 巷では、メクラマシの煽動記事とニュースのオンパレード、大袈裟な喧嘩もまたメクラマシ、詐欺師の常套手だ。

 俺は、ずっと大笑いして生きている。

 

 ドイツでは、大勢の司法関係者たちが訴訟を起こしているというが、その相手はCDC・WHO・ダボス会議だ。

 人類の敵を訴えるという動きだが、これが世界中で起こらないことが不思議でならない。

 日本なぞは、高学歴・偏差値暗記馬鹿ばかりで、どうにもならん間抜けで腐り果てた酸鼻。

 

 人は呪われるのではなくって、呪われた価値観や日常を自分に強いて、それで呪われたことにしているだけだ。

 あの世も霊魂もある訳がなくって、そう思い続ける日常に、幻想を見て、幻に生きるようになるだけのことだ。

 すべての認識は常にそれぞれの人間の内にしかなく、その内側をキレイに整理整頓しておけば嘘は通用しない。

 俺ですら20歳の頃にはすでに見抜いておったこんな簡単なことを、いまだに出来ないでしっかり溺れてるのは、これは見ていて笑えもしない醜態だろう。

 

 世界の動きのすべてが滑稽で、バーチャル、作りモノ、人工の軽石みたいなことになって、いよいよ人類はロボット・コンピューターにでも管理されるような低能・低俗な小動物になって行ってる。

 あとはワクチン接種で横並び、よく働く歯車として、世界を牛耳ろうとしている連中の良き奴隷になることだ。

 良い子良い子で、少しの餌をもらい、また働いてくるようにと尻を叩かれて喜んでる。

 遺伝子組み換え、不妊になるワクチン、子孫を絶やしてしまえば、戦は勝ちだろう。

 猿な民族・国民は、みな根絶やしにする、そういうことくらいはあり得るだろう。

 人類の世界なんてそんなもんだろうとは想うが、俺まで巻き込まれるのは勘弁してほしい。

 しょせんは人類がこの地球にあるもので遊んでる遊具、それをぶち壊す免疫と抗体を持って居れば無反応。

 だからこの超多忙な日常の中でも、まだまだ俺は大きな仕事を作って行ってる。

 どこで群れから完全に離れ去るか、それが最後の動きになるんだろう。

 

 獅子奮迅とは言うが、夜叉が全身全霊で動き出すと、この40年で培って関わって来た大勢の異種異業種の人たちが、みな後方支援みたいな陣形を作ってくれておって、ありがたいことよ。

 お礼に、またあちこちに俺の種をばら撒きたくもなる。

 そもそも種を撒き、強く育てあげることをしないオスは、オスとも言えんがな。