オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

夏は泳いで、泳いで、泳ぎまくる

2021-07-30 10:51:06 | 地球と生きる

 

 インフルエンザなら、毎年1000万人以上が、感染してた。

 そのインフルエンザよりも被害の少ないコロナで、1万人超えて大騒ぎ。

 いやいや、どうやらその判定の仕方を変えただけで、ただの万病の元の風邪が大変な感染症に格上げしたらしい。

 阿呆かいな。

 狸な古女房も、メガネに色を入れれば、可愛いお姫様。

 PCR検査自体、そのいい加減さは酷いもので、アメリカは年内でPCR検査を止めると言い出してるが? 日本はいつまでメディア主導で右往左往して喜んでるつもりだい? 変態社会のオツム沸騰具合は、歴史に残る惨状だ。

 

 30数年前の我が国の不動産バブルの時代、そのド真ん中で過ごした俺のような世代は、芸能人だの、プロスポーツ選手だの、政治家だのと言われても、そのミーハー幼稚な実態を腐るほど身近で見て居ったから、別にいまさら興味も無いというのが、当たり前だ。

 ナニがそんなに偉いの? 勘違いも甚だしい、そんな芸人・アスリート・先生様とほざく馬鹿猿ばかり。

 いまでも銀座の端っこの方でウロウロしてるが、堂々と遊び惚けてる猿は、おらんでよ。

 煽るメディアに、やってる選手たち、貧弱な語彙に、ワンパターンな根性物語、お里が知れてる感傷会。

 

 このコロナ渦でも、当社は去年に続いて今年も利益が出過ぎてしまっておって、別に借金・負債も無いし、貸し借りも無いし、欲しいモノも別に無いし、で売り上げにブレーキをかけている。

 間抜けで怠惰な猿の集団が餌に群がるような税金で、たんと持って行かれるのは阿呆らしい。

 コロナ支援金や助成金目当てに生きてる自営とも言えない連中とも違って、ナニにも拠らずに稼ぎ続けておる。

 楽しく、後悔なく、自由自在に、拘束を嫌い、遊び惚けて生きる、昭和の時代に徹底的に否定されておった生き方を、延々と続けている。

 バチアタリ? 神や仏は俺の化身だと、常にそのスタンスは崩さない。

 

 さて、それでなくともザル勘定の日本政府、去年からのコロナ騒動で財政は火の車ではなくって燃え上がってる。

 そのオトシマエはどうするつもりだと思う?

 増税? なんやかやの料金倍増? 悪いインフレとは言うが、そんなものでも帳尻は合わなくなっている。

 また詐欺バブルでもこさえて、行くとこまで行こうというのか?

 水素に太陽光、キレイな地球を取り戻すというフレーズで、詐欺師たちが真っ黒に汚れた身体で蠢いている。

 

 去年、新型コロナという間抜けなお雛様が登場したとき、この騒動は根拠があり、2~3年は続くだろうと何度も書いていたが、あと1~2年は最低でも続くことになる。

 飽いてきたか?

 飽いたからワクチンでも接種するのか?

 このワクチンにも意味があり、ワクチンを打てば自由を確保できるというロシアンルーレットみたいな話に人々は群がり、我先にとワクチン接種に走っていた。

 ところが2回接種でも効果はまるでなく、ではこのワクチン、なにが混入しているのかと気が付いた時には、すでに身体の中の免疫はグチャグチャになっておって、あ~あ、なんて~こった、でお陀仏サイナラ。

 ワクチンを何度も打ったら、次はこれをしないさい! そうしてこうしなさい! と、取説には老眼では見えない小さな文字。

 終わらない難病・奇病の輪廻の輪に、あなたは入ってしまってる。

 普通の感覚ならば、新型コロナ自体を疑って、PCR検査のその怪しい生い立ちも知り、ワクチン? なんでそうなるの? と考えるのが自然だろう。

 この国の大方の大人たちは、この自然な感覚すら持ち合わせてはいなかった。

 そうしてPCR検査産みの親の、マリス博士は、コロナ騒動の直前に殺されてしまってる。

 遺言は・・・PCRを感染症の検査には、使ってはならない・・・産みの親の遺言の意味は、完全に無視されている。

 葛根湯を飲まして誤魔化している我が国の医療機関は、医療崩壊詐欺ばかり、次の詐欺は? さぁて、どうするんだろうかねぇ。

 あげくにワクチンを接種したら、ウイルスは強いまんま体内に保存され、感染力はアップしたりもする。

 インフルエンザで味をしめた連中も、一緒になってワクチン接種でコロナを保持させてる。

 ワクチン打てばコロナは守られて、なくなるどころか永遠に生き残り、変異を繰り返す。

 人類は玩具にされてるがな? 酷いもんだぜ、おっかさん。 

 

 そういえば、予防医学という、余計なお世話な医学が盛んに持て囃されるようになって、癌や免疫異常という、難病が多く発症するようになってるが、ワクチンというモノもまた、その系統の怪しい医療ではある。

 健康な身体に予防と称して怪しい物質を注入する。

 新型コロナのワクチン接種後に、免疫異常・免疫喪失状態に陥るのは、当たり前と言えば当たり前のことだ。

 痛くないように、早く治るようにと、余計な予防医学と称する医療行為が盛んになると、難病・奇病は倍増する。

 本来あるべき自己治癒能力の邪魔をする行為は、健康であろうとする人間の肉体に、災難あって良いことは無い。

 我慢して、痛くとも耐えて、自分の肉体を信じて治す、これが健康な人間の身体がやることだ。

 その補助をするのが医学の限界であって、それを超える医療行為は、お節介な殺傷行為でしかない。

 医療行為が強制になり、その為の費用を国家が補填する、これは刑務所の仕組みと同じだぜ。

 

 阿呆と間抜けとお馬鹿な人類の漂う波間を、悠々と泳いで大笑い。

 反抗期の子供や若者たちよりも、もっと遠くを、解き放たれて、まだまだ泳ぎまくっておるでよ。

 反抗する相手も、敵対する相手も、な~んもなくなってる。
 

日本政府とは別個の日本人もいる

2021-07-26 10:40:20 | 銀座の周旋屋

 

 

 治験の期間が1年にも満たない新型コロナワクチン、2回受ければ安心だと、本気で信じている国民がいるとすれば、これはこの国の国民性の劣化いがいのナニモノでもないだろう。

 2回ワクチンを接種した人が感染することがあれば、また大混乱大騒動になるんだろうと笑っておった。

 すでに欧米では2回接種した連中が、変異株と称する怪しい噂に感染し、3回目のワクチンの話が出始めているが、間抜けな思考停止してる日本人はどうするんだろうかね~。

 風邪は万病の元、昔から言ってるだろうよ。

 去年からアクビが出るほど言って来てるが、PCR検査自体の嘘を究明せずに、ただただ陽性者が!陰性だった!とやってる猿の集団は、終わらない滑稽な社会を崩壊させて逝ってる。

 万病の元なんだから、これを人民統治に使えば、なんとでも上手い具合に管理できる。

 あ~あ、だな。

 大笑いしかない。

 終わりのない話に、人類自ら飛び込んで行ってる。

 高齢者ならば冥途の土産で済むが、子供や若者たちには未来の喪失、そんな大変な事態が待っている。

 思考停止、思考放棄、これが現代社会での日本人の大人たちがやってる素敵な行為だ。

 自ら群れて集団で罠に嵌って行ってる大人たちは、哀れを通り越して、カラッカラの笑いしか無い。

 そうやって真珠湾に突撃したんだろうし、そうやって集団自決させられたんだよ。

 学習能力の無い猿は、亡びるか、永遠の拘束の中で歪んだ幸せを探すしかない。

 

 日本人であることと、日本人として日の丸を掲げて世界と戦うことは、違う。

 この時期に、おなじ人間同士で戦うこと、なんの意味があるのか? 幼児性の抜けない暴走族同士の喧嘩とナニも変わらない。

 勝てば餓鬼みたいなガッツポーズに、大袈裟な涙顔は、どこの幼稚園児の  ママ〜! な、甘ったるい姿か?

 そうかそうか、小さい頃から苦労して、頑張ってきたのか・・・な、阿呆みたいなスター誕生悲話。

 ・・・自分は笑いながら、遊び惚けて、あちこちに女や子供を作って育て、やりたい放題、誰にも拠らずに自由自在、それでこうやって儲けてもいる

 そういう俺みたいな愉快な生き方をしている、本物のメダリストが出て来ないことが、そもそもの怪しい話、奴隷はこうあるべきという、酸鼻で作られた価値観の堂々巡り。

 クサイ苦労話や、腐った生い立ちの悲話なんざ、耳に出来たタコがカチカチに固まってきてる。

 メディア煽動の馬鹿馬鹿しい、虚しい狂乱を見ていると、足元の砂浜が波で崩れて行っている。

 

 先週は、なんども海で泳いで来てる。

 夏はいつも、脳みそから潮の香りが湧き上がってる。

 仕事の合間に、群衆が喧々囂々やっている間に、渋滞の間に、悠々と夏の海を愉しんで来ている。

 首都高1000円割り増しなどドコ吹く風。

 東京都民がオリンピックに背を向けて、郊外へと大挙して出て行き、大渋滞で戻って来てる隙間に、報道されない実態の波間を縫うように、自在に泳ぎ続けている。

 空いてる海は、潮騒の音が心臓の鼓動とゆったりと混ざり合う。

 俺の行く先、俺の走る道には、国家・国民の邪魔が入らない。

 大笑いだ。

 たっぷりと潮水に浸かり、美味いモノを喰い、心地良くスイスイ戻って来ては、筋肉痛で冷たいシャワーを浴び、ぐっすり眠る。

 これ以上の快適さは、どこにもない。

 

 さ、泳いで洗い流す汗をかくために、せっせと仕事に取り掛かる。

 まず汚れてしまうこと、そうして綺麗に洗い流す、これは人間の社会の法則でもある。

 まず悪を創造し、正義が登場する、古来から続く人類の法則、阿呆らしくとも、それが真実だ。

 どんな宗教でも、その原理から出発している。

 汚れることを避け、汚れることから逃げ、汚れることを嫌悪する現代人には、このなんども生まれ変われる気持ち良さなど、わかんね~だろうな。

 汚れからの予防、それで限りのある命を浪費してる消費猿なんざ、滅んでしまえばいい。

 

 俺は、まだまだ、しこたま泳ぐでよ~。


欲ボケ・成金・軽薄・単細胞の宴

2021-07-23 08:26:39 | オストメイトで登山と遠泳

 

 おなじ人間どうしの争いにムキになり、必死に自国を応援している景色は、世界の後進国の祭典らしい景色だ。

 まともな大人は参加しない、興味もない、そんな祭典にムキになって、良いだの悪いのだの、ド阿呆の祭典だ。

 それこそが、恥ずかしいことだろうし、馬鹿げているとしか、俺には思えない。

 幼児性の抜けない一芸馬鹿の祭典に、いちいち反応するのも、阿呆臭い。

 作られたスターや英雄は、その汚点はことごとく消してもらえるんだとさ。

 

 昨日も今日も、首都圏の主要な高速道路は、年末年始を超える大渋滞だ。

 オリンピックなど興味もなく、この胡散臭い都内から、遊ぶために脱出して行ってる。

 高齢者と、田舎の情報弱者と、スポンサーとメディア、競技の関係者や一芸馬鹿なOBらが、食い扶持作りで場末のお祭りをやっておるだけだろう。

 政治的な、利害だけで行われる国際機関の催し物、近い将来に、すべて無くなってしまうだろう。

 それを世界で最初に興行し、永く未開の後進国を美味い豚にするために楽しんで来た連中が、すでにそんな遊びには飽いて来てしまってる。

 奴隷や犯罪者をソリに縛り付けて、雪山の上から滑らせて殺して遊んでるうちに、退屈になり、手足だけは自由にしてやるから生き延びたければ自分で頑張ってみろよ!! で競わせていた、そういう発祥だ。

 イギリス王室、ヨーロッパ貴族たちや、バチカンの神父たちの、人殺しの余興。

 虐げられた日々から解放してやるのは、今だけだぞ、ガス抜き大会が終わったら、またたっぷりと搾取して、可愛がってやるよ、そういうことだ。

 そこに群がって従順な態度を見せることで、餌をもらってる大企業・スポンサー、メディア、洗脳され果てた猿な観衆は涙を流して・・・感動してる!・・・らしいよ。

 オリンピック開会式直前に、いろんな不祥事話を出してくるのは、この国の権力構造が二分している証拠。

 それぞれの親分が、二分してしまってるということでもある。

 人工コロナを撒き、世界人類を淘汰させ、ワクチンで捕虜な肉体を作り、次はこれを接種しなければ生きて行けないという、終わらない接種ゴッコ。

 薬物中毒や、アル中とおなじ簡単な原理だ。

 猿な日本の政治や経済は、自主性などナニもなく、敵対するにしてもそれぞれに外国に親分がいる。

 哀れ提灯、猿には自己主張すら出来ない。

 せいぜい同じ立場の韓国を、見下すことで偽善悦。

 阿呆くせ~大人たちだぜ。

 

 首都高1000円割り増しで、下道が大渋滞してるが、ナビ渋滞とも言える渋滞回避の渋滞。

 漫画のような猿な国民の右往左往、とも言える。

 ナビ製作者・プログラマーでは決して考えないような選択肢を、俺はいつも自分で創って走って何十年。

 同乗者がおれば感心して笑っている。

 結局、コンピューターは人間にはなれず、人間には敵わない、コンピューターに振り回される受け身な人間だけが、ただの猿、コンピューターの従順な奴隷として、管理される、そういうことだ。

 

 交通違反の取り締まりひとつとってみても、国家が国民を監視・管理する力を強くしていってることは解る。

 都内で、街中で、些細なことで交通違反を犯したと、切符を切られることは多くなってゆくだろうが、車を大勢の中での自己主張の道具だと考えてる連中は、どんどん罰金を払わされ、免許も取り消されてゆく社会になる。

 移動の手段・道具として、車は考えておればエエのんさ。

 趣味はドライブ、この意味は俺にはまったく解らない洗脳言葉だが、趣味を生かすために、車を使うのが本当だ。

 モノ自体には、そんな意味などあるわけもない。

 洋服・家・車に小道具・・・すべてただのモノだ。

 趣味とは創造や行動を言う。

 与えられた選択肢の中からモノを買う、これは趣味でもなんでもない、ただの消費。

 監視など気にせず、管理だって幼稚なルールに則ってだから、相手が所詮は人間である以上は、そこんところを読んで動いて居れば、別に窮屈でもなんでもない、馬鹿げた猿芝居。

 

 さ、4連休はずっと仕事をやってるが、隙を見ては遊び惚けてやるわいな。


炎天下に、オツムいかれた日本人

2021-07-21 10:31:44 | 銀座の周旋屋

 

 薄気味悪い、気持ちの悪い、陰気に歪んだ大人たちが、メディアという騙しに脚色されて、何十年もの間、のさばって生きて来てる。

 これを許してきたのは、政治や経済、芸能・芸術でもおなじことだが、日本の国民のダラダラした自己救済が原因だ。

 自己主張を聞いていると、あんたいつの時代の人間だ? そんなクサイ感傷・感情で、新しい時代だとほざいてる。

 受け入れる国民の側も、おなじだということだ。

 やっちもね~。

 

 築70年になる古いアパート群の中庭の樹木伐採を、都下の炎天下にやってきてる。

 7時間は猛暑で作業をしていただろうか、鬱蒼と茂っていた樹木で、昼間でも薄暗かった中庭が、炎天下の下に姿を現して、産廃やゴミが目につくようになった。

 次は、これらの処分をやらなければいけない。

 自分だけ救われれば良い、そういう時代の後始末、ついでにその犯人らも、後始末してやりたいもんだ。

 社会全体がそんな大人で溢れ返っているから、毒ワクチンをせいぜい良い子に接種して、9割はいなくなっても良いんでね~の??

 

 気象庁の観測では、そんな東京の気温は36度だったが、俺の動いていた東京は39度まで行っておった。

 オリンピック開催のための首都高速道路の1000円割り増しフェア、早朝から法務局に訴訟を起こす裁判書類をとりに行っておったが、一般道は大渋滞だった。

 40分はすべての行動が遅れてしまった。

 仕方がないので1000円割り増し区間に乗ったが、普段とナニも変わらない交通量だった。

 この国は、ナニをやっておるんだ?

 

 大汗かいて、散髪にも立ち寄って、夕方には高齢者二人を買い物と称して歩きに連れ出して、楽しい笑いを提供してやったもんだが、深夜に洗車してガソリン入れて戻ったらバタンキュ~、朝は6時前には目が醒める、完全に高齢者の仲間入りを果たしたようだ。

 おめでとう。

 オリンピックもスポンサーも、政府でさえも、俺には用はね~。

 それで今年も税金をたんと払ってやって、なんか文句があんのか? え~、狩猟民族はいなくなったのか??

 

認知治して、海で沖に泳ぎ出る夏 

2021-07-19 09:13:02 | 地球と生きる

 

 92歳の、癌で認知が進んでいた爺様と、86歳まで車を運転して田舎で暮らしていた婆様を、怒涛の引っ越しで銀座の近くに呼び寄せて、1か月近くになろうとしている。

 東京大学にも色々あるが、その中でこれはという病院で癌は見てもらうことにして、その他の病気や診察もそれなりの病院に変えて、俺自身もいろんな勉強をさせてもらっており、最先端の医療を、身をもって感じている。

 酷かった認知はまったくなくなってしまい、陽気でボケてる楽しい爺様に変貌してしまってる。

 朝夕に仏壇の前で長々と繰り広げていた、あの世との交信もまったく興味もなくなったようで、収まってる。

 癌の進行も止まってしまっており、命の終焉の方が先だろうと、そんな状態でエエ塩梅だ。

 田舎にいるとコロナひとつでも新聞・テレビで散々に脅かされていたが、都会に来て、通院しながら眺める景色には自粛の景色はなく、みな自由に動き回ってることを驚きの目で眺めている。

 メディアの洗脳の嘘を、痛感している。

 大企業のコマーシャルや、政府が舵を握る報道の嘘、地方の国民こそ、人間扱いをされていないと、知っただろ。

 俺の傍に来れば大丈夫!! これは単なる自意識過剰な言い草ではなくて、キッチリと根拠のあるモノだったが、人殺し呼ばわりしておったまわりの人間たちも、さすがにグ~の音も出なくなったろう。

 俺の生きている山や海にも、これからは連れて行ってやろうと想ってる。

 

 相変わらず、仕事も忙しくて、オストメイトも含めた人生相談もあちらこちらからとある日常に、ふたりの高齢者の介護も入ってきてるが、先週は山にも登って来てるし、この日曜も海でさんざんに泳いで来た。

 忙しい合間の時間を、休息には使わずに山や海で過ごす。

 これで身体障害者だと手帳までもらってはいるが、近親者たちは、だ~れも優しくはしてくれない。

 化け物、そんな風に見られているから、ナニをやっても別に驚かれることもない。

 63年泳いでいる日本の海は、今年も俺にはゆりかごのような心地いい揺れを与えてくれてる。

 うねり、とも言う。

 鉢巻を締めて、ゆっくりと泳ぎだす。

 コロナで温水プールで泳げなくなっていたから、随分と久しぶりの泳ぎになっていても、海に入れば身体が覚えているようで、なんの違和感もなく、気持ちの良いいろんな泳ぎを堪能している。

 ただ一年近く泳いでないと、あちこち筋肉痛がある。

 長く、沖の冷えた海を泳いでいると、足が攣ったりもあるが、浮き身でのんびりマッサージをして、また泳いでる。

 浜でアル中バーベキューをしてる連中や、日よけテントの中で野性味出してる髭面や、波打ち際で入れ墨を見せて日光浴してるチンケな猿らは、泳ぎながら遠くから眺めていると、どれも波に打ち寄せられた哀れな流木みたいに見えてる。

 ・・・日本人なら、泳がんかい

 そうかそうか、お前さんたちは島国日本人ではなくって、日本を貶める為に洗脳され果てた猿回しの猿だったか。

 帰りにシャワーを浴びれないのも残念だが、ガキの頃はそのまんま釣り糸を垂れていたりしたもんで、そう考えればなんということもない。

 車の横で素ッ裸になって着替え、美味い地元の魚を喰って来る。

 やっぱり夏は海が良い。

 今週も、時間があればまたさんざんに泳いでくるわさ。

 俺の登る山は、いつも人がいない山ばかりになってるが、海も、今年は去年とおなじで泳いでる人がいない海になってるから、気持ち良いことこの上ない。

 

 オリンピック? どうでもエエがな。

 日本人も、おかしな生き物に成り果てたもんだ。