オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

コロナよりも、ワクチンが怖いぜ

2021-04-28 12:29:51 | 新型肺炎コロナ・ワクチン

 

 昨日はこの忙しい時に、みずほ銀行に振り回された。

 朝と夕方、2回に渡って三菱からネットで振り込みをした訳だが、相手は同じなのに朝のは入金されて、夕方のは該当口座無しだと言って来た。

 三菱経由だったのでおかしいだろう? と怒鳴ってやると、1時間もみずほとやってたのだろう、みずほ銀行の間違いでしたとお詫びの電話が来た。

 どうしたの? みずほ銀行、たいちょうぷでしゅか??

 かくいう三菱も以前に支店で不動産売買の決済をやり、100万円の束をキチンとその場で幾つも数え上げた時、1万円足りないことがあった。

 お金持ちは機械を信用してないから、こっぴどく怒鳴られておったな。

 なんでもかんでも有名だから安心・安全ということでもなく、不愉快な目に遭うこともあるんだぜ。

 

 ユニセフが、テレビのCMで・・・月々3000円からの寄付!・・・をやり始めて、どこぞの怪しい訪問販売か? と、俺はここにも書いて来てるが、収支がザル状態の国連からWHO、国際機関や世界ナントカ機構やらは、資金繰りが無茶苦茶になってキレイごとの人道支援よりも自分たちの食い扶持作りに奔走し始めてる。

 新型コロナキャンペーンも、世界人類を相手に始められており、随分と潤って来てるのではないのか?

 そんな不謹慎なことを言うのは、俺くらいか・・・。

 

 この1年、盛んに続けているPCR検査では、わが国はその判定に使う対象者の遺伝子の増幅度を、ほとんどが偽陽性とも言えるような結果が出る、多めの増幅で行っている。

 ファウチですら30を超えると判定が出来ないと言っているのに、40~45でやっている。

 コロナが原因では無い、ただの感冒症状や嗅覚の異常であっても、そのまんまPCR検査に移行して、判定している。

 コロナとは無関係のウイルスや毒性の物質が原因であっても、すべて陽性となればコロナ患者だと、決めつけてる。

 PCR生みの親のマリス博士が・・・PCR検査は、感染症の検査には使ってはならない!・・・と、ワザワザ危惧したことを、そのまんま続けているお笑い猿な国だ。

 

 ワクチンの話も、新型コロナ自体がそんなに怖れるに足りないバイラスであるから、栄養剤程度の液体を注射しておっても なんだか体調が良くなった! 感染せずに健康を維持できる! と、病は気からを地で行く結果だろう。

 そうでない手の混んだワクチンもある。

 人の遺伝子配列を変える本格的なワクチンは、その人の遺伝子を弄ってしまうから、健康な子孫は残せなくなる確率が高くなると言うのに、ワクチンという言葉だけでこぞって 早く! 早く! とやってるのも、ただの猿だ。

 この1年、相変わらず献血をやってる赤十字では、感染症の無症状者が来るかも知れないのに、献血は続けてる。

 その癖、コロナワクチンを接種した人の献血はお断りだ! と拒絶反応。

 https://www.jrc.or.jp/donation/blood/news/210222_006549.html

 遺伝子を弄られているワクチン接種者の血液は、新型コロナ感染者よりも怖ろしい、お断りだと言ってる訳だ。

 これが皆さんの、毎日毎日1年以上も続けて来てるコロナゴッコのオチでもある。

 その程度の猿ならば別に子孫が絶え果てても、逆に人類や地球のためには良いことなのかも知れない。

 不妊症の治療は、神頼みや仏頼みと同じで、それまでの生活習慣や予防医学のせいだとはまるで考えない故に、立派な商売になっている。

 自然治癒するケースが治療完治と言われる本当の原因であって、現代医療のせいではまるでない。

 余計なことはせず、無理して楽を求めたりもせずに、痛くたって我慢して自己治癒に励む。

 結局薬局、これがそのうち、普通のこととなるだろうよ。

 金儲けの為だけに、医療や薬学という怪しい人殺しの商売が成り立っている。

 医者の中でも外科医だけは技術者として別格だろうが、内科やその他の怪しい連中は、いなくなって結構だ。

 オストメイトの世界なんて、もっと酷い魔界でもあり、障害者に憑りつく悪霊が跋扈しておるわいな。

 大笑いだ。

 

 わが国では、すでに政治や経済や学問・芸術そのものが新興宗教と化しておって、社会も宗教、皆さんは洗脳され果てた哀れな信者、身ぐるみ剥がれても人身御供へと可愛い娘を差し出している。

 どうしちゃったんだろうかね~~。

 

 コロナなど関係無しに、あらゆる原材料・商品価格がどんどん高くなってる。

 それを地球の海を航行して運ぶ貨物運搬船の船賃も、暴騰してる。

 賃金は上がらず、生活物資は高くなる日本では、コロナより怖ろしい現実がこれから始まる。

 不健康な酷いインフレのあとに、デノミが待っている、そんなキツツキの声を、聴いたか聴かなかったか・・・。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zqsxobx6)
2021-05-09 00:31:55
同じくワクチンの方が怖いですよ。近寄らない近寄らない💉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。