オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

世界人類を淘汰・削減したい衝動

2021-02-24 23:35:51 | 新型コロナの嘘

 

 自然発生の感染症や伝染病というものは、同時に、世界中の複数の場所で一気に広まるものではない。

 おなじ人間が、ワザと撒いたものだから、酷い被害の国があちこちにある。

 

 新型コロナでは世界人類の淘汰・削減は上手いこと行かず、であるならば経済封鎖で追い込んでしまえ!!と続けてるが、これも民衆の側の激しい抵抗が起こりはじめて上手くは行かず、今度は怪しいワクチン接種3回だと? オツムがイカレテしまった世界の財産家や資産家・王族・宗教家のグループが、金をばら撒いて飼育しているあらゆる国際機関を動かして、机上のパソコン・ゲームを続けているが、人類が、そんな幼稚園児のお遊戯で滅ぶとでも思っているほうが、おかしいだろう。

 こんどはそ奴らが削減・淘汰される番になってる。

 見て居ればエエがな、自滅してゆく成金守銭奴な有名人たちが、行き詰まって弱いオツムが爆発する。

 それにしても、俺は1年前から、集団ノイローゼな善良なる庶民の皆さま方に紛れて、目立たぬように、このスタンスで笑って生きて居る。

 中身の無い日々を怯えてキョロキョロ過ごしてる人たちの、無駄な時間の過ごし方には、呆れるしかない。

 

 画面や音楽に映像で、心を動かされる安っぽい弱い感傷主義や民主主義、これらは酸鼻なドラマでしかなく、幼稚なオッパイ欲しいの衝動を突き動かされて、消費に利用されておる。

 心揺らす感動は、自分の足で動いて出会い、目で現物を見て、触って臭って、手にするものしかない。

 

 PCRの産みの親でもあるマリス博士が殺されて1年と半年が経つが、東京都もその陽性とする数値を変えたおかげで、感染者数がグッと減ってきてる。

 オリンピックをやりたい一心で、色々と詐欺を働いているが、下らないのはその意味すら知らず、いちいち数値だけに反応してる善良なる庶民の皆様方のことだ。

 馬鹿じゃ~ね~のかとは、そういう大人ぶってる阿呆どものことを言う。

 その真面目な顔して、もっともらしい口実作って、納得してる風な善良なる庶民顔、鼻につく阿呆面だ。

 

 昨日は薄いシャツ1枚と、薄い春用のベスト1枚で動き回っておった。

 まわりを見るとダウンジャケットやコートにマフラーと言った寒々しい連中ばかりだが、ひとり颯爽と歩き回ってるのは、別に老体が無理をしてる訳でもない。

 酷い眩暈から少しづつ快方に向かっておって、毎日2万歩近く歩いてる為に、身体の調子がまた戻って来てる。

 大事に薬漬けでは、山や海で遊び惚ける身体は維持など出来ない。

 理論や理屈など、糞みたいなもんで、まず自分の足で動く、これが大事。

 もちろん、ゆっくり充分に気を付けての話だ。

 食欲もあり、朝立ちもしっかり、睡眠もとれるようになった。

 身体の凝りはまだまだ酷いが、これは動かすことで良くなってくる。

 腸の動きもまた戻って来た。

 いい塩梅だ。

 

 俺自身は、別にナニが欲しいというモノもなくなってから、大きな儲けが集まるようになってるのも、可笑しなもんだ。

 ただ眩暈が少し良くなっても、なかなか無理が利かない。

 休んだら終わる、一気にすべてが悪化する、そういう心持は5年前に障害を負って退院した時から強く持っている。

 どうせなら、行き倒れで終わりにする、俺の望むところだが、その場所は獣たちの餌になれる奥山にしたいもんだ。

 当社は自営をコツコツ30年続けて、いよいよ去年くらいから佳境に入って来てるのかも知れない。

 佳境、終わりの前の乱れ打ちの花火、そういうことだろうが、佳境のまんま続いて行くことも、ある。

 ・・・そろそろ終わりかな? ・・・笑ってあちこちで言ってるが、まだまだ終わってもらっては困る人間ばかりが、滑稽な猿芝居のような心配顔であれやこれや尽くしてくれてる。

 そう、笑える猿芝居だ。

 もう、人間の世界のことは、飽いたでよ。

 

 目が回っておっても、横になって老眼鏡をかけて古い本は読み漁っている。

 世界中の宗教や哲学やの本が多くなってるのは、たいがいの嘘くさい専門書には飽いてしまってるせいでもある。

 なんかオモシロイ野郎はいないのか? 昔からそういう興味で誰も振り向かないような古書を手に入れては読んでるが、なかなかね~、その書いたものが面白くても、生き方・日常の価値観までオモシロイと言える野郎はいないんだな。

 俺が驚くには、俺いじょうの毎日を送ってなきゃ~ダメだと言うことだ。

 芸術家を気取ってる猿らなんてのは、その生き方日常を見てると冷ややかな笑いしか出てはこない。

 すべての答えは、その日々に表れる。

 そうしてその日々の原資はどこから得ているのか? それを見て興醒めする。

 そんだけのことよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐山)
2021-02-25 02:52:05
貴方のブログは10年近く読んでいます。
身体に鞭打って、いやいや鞭打つわけじゃ無いが、やりたい放題に生きて、今の身体になって今なお自分を通している。
尊敬出来る立派な男だと思う。
私も同様の人生を生きている。
もちろん同じではないオリジナルの人生を歩いて来ました。
自慢はしたくないけど、納得している。
貴方に逢って酒でも呑みながら話しを出来る機会があれば意気投合できると思うし、世の中にはこんな男達が存在することは世の中捨てたもんじゃないと思って、明日から寒風を愉しめるだろうと思う。
遅れましたが私は68歳。現役自営業。彫金職人が殻を破って35歳から海外に出て輸入業を始めました。今は自分でデザインして海外に発注制作輸入し問屋に卸しています。貴方より5歳程早くこの世とお付き合いしてます。 でも先輩面は出来ません。悩める若輩者です。
貴方に逢って馬鹿話でもして楽しみたいですね。貴方の生き様があまりにも素晴らしく、この日本も捨てちゃもんじゃないと確信したいですね。
まぁ私も負けはしないけどね。
会いませんか?
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。