ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

和田山 森の集いに 行ってきました。

2012-09-22 18:56:58 | イベント



きょうは 9/22~23日 開催の 森の集いに 行ってきました。




古い中に 素敵な 雰囲気が~



大森 梨紗ちゃんの ギャラリーも 開かれています。


久保ちゃんも はちみつ 販売していますよ~

この、はちみつは ほんと、美味しいんです~




もう一つ


大森家 もんな 勢ぞろい!!

いろいろ 販売してあります。

久しぶりに リサちゃん 夫婦と 話しが、できましたよ。






そして~



昼前から 落語が 始まりました。

ソウルメイトの だいちゃんも 頑張っています!!


ほんと、落語は 難しいよね。

一人 二役 三役 しないといけないから~
キレが 大事

酔っ払いの話も~面白かったです


そして


師匠



旨いです。
間の取り方、周りを しっかり 観ています。その中に 話を盛り込んでいって~
ゆとりが あるんだなぁ~


老人タクシー 面白かったなぁ~


よろしくネットの 太田のりちゃんとも 会えたし~
ほかのみなさんにも 出会えて~
あっという間に みんな 分かれていった。


不思議に みんな 集まって、ぱっと散っていく。


これが、タイミングなんだと


みんな 元気そうで、竹田に 走ってよかったです~


感謝!!


お好み焼きに 誘われて~

食べにいけなかったのが 残念!!


また、寿限無 食べに行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿