ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

気の出る砂糖を 注文したら、DVDが 入っていました。

2011-11-10 10:59:06 | イベント






なんと、ここにも 阿部先生のDVDが 入っていました。


勉強になります。

甘いものを 取らないように~

塩も いい塩を!!
放射能に かかわらず・・

健康になりたかったら~

とても 大事なことを 話されていました。

本も たても 勉強になります。

欲しい方は 買ってください。
ネットで 買えます。








空のDVD買ってこなくっちゃ~

ダビングしなくちゃね。













「知っトク情報!放射能をも克服する 日本の伝統食」と題しまして、
小冊子(DVD付き)。








1、秋月辰一郎医師の原爆体験を始め 

http://otsukako.livedoor.biz/archives/51760768.html参照



2、平賀和和子さんの原爆体験



3、放射能の害とは?



4、放射能を克服するには?



5、今こそ生かしたい日本の伝統食

の項目で、現代人がおちいっている生活習慣病をはじめとした健康問題、
そして日本がかかえる医療保険や年金の問題まで、すぐに解決できないまでも、改善への道を開いてくれるものと思います。



また付録として、「放射能を克服する最強の知恵」と題して、阿部一理氏インタビュー形式のDVDを同封させていただきます。以上

1部1,000円





最新の画像もっと見る

コメントを投稿