ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

素敵なバイオリンコンサート

2012-10-28 09:04:43 | イベント


昨日、千住真理子さんの バイオリンをひろ子さんが チケットを 持っているということで
一緒に 行ってきました。

http://www.marikosenju.com/ja/news/


市民会館に すごい人 いっぱいです。


どこから 人が 集まってきたのか?

ソロプチミストの みなさんの おかげで 素敵な 音楽を 聴くことができました。


聞きながら なんて、素敵な調べ~

癒されるな~


2000円って 安いんですよね。

そのチケットも 頂き、感謝です。






こんなふうな コンサートは 私は 初めてです。

時間を 区切って 走っている~その時間

そうです。

音楽を聴いている。

こんな 時間の使い方を いつもしていたら 優雅だろうな


おしゃれな方が たくさん来られていました。


豊岡にも おしゃれな 女性が いっぱいいるんですね


ジーパンで 来てしまった私

ま~~いいか!!






午前中は 和田山の 岡村 康平君の 家まで  走っていました。


和田山でも イベントが あるそうです。



康平君の 家は 手作り

子供たちが」走り回っています。

生きるエネルギーを 感じる この 生き方

今は 塩麹が すごく 売れているそうです。

槇で麹を作ると 全然違う

水は もちろん気を付けている

塩もこだわっています。


自分で考えて、自分で生きる方法を 作り上げていく

すごいな!!




この 休みは あちこちで 収穫感謝祭や 文化祭が 開かれているそうです。

ここでも 販売ですね。






あらゆるケースに通用する

“人生の秘訣”などない。


最高に自分らしい人生を実現する方法は、

さまざまな試行錯誤と経験をくり返して、

自分で見出だしていくしかない。


自分にもできるはずだと思って自分なりにやるのか、

自分には無理だと思ってまったく何もやらないのか、

怖いと思いながらも前に進むのか、

大したことないと思ってるのに動かないのか、

ぜんぶ自分で決めること。


結局は、自分自身が納得できるところまで

辿り着けるかどうかだ。





今日もいい日だ! 絶好調!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (るなどん。)
2012-10-28 17:35:03
いいですね~♪
クラッシックに限らず、楽器の音は生で聴くのが一番いいらしいです。
耳だけでなく、五感、身体で感じられるから♪

秋は感謝の季節ですね~♪
(*´∀`)
返信する
るなどんさん (ころりん)
2012-10-29 00:31:18
ルナドンさんの秋は どのような秋ですか?
返信する
(●´ω`●) (るなどん。)
2012-10-29 17:57:12
オイラの秋は、基本 食欲の秋です♪(笑)

後は映画観たり、紅葉観たり‥‥
それから脱原発の秋(笑)
返信する
そうか~ (ころりん)
2012-10-29 19:08:13

私も 食欲の秋です。

あ~食べ過ぎてしまう・・・。
返信する

コメントを投稿