ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

はちみつ

2011-11-29 21:59:56 | イベント


「蜂だけのお仕事」


大屋町蔵垣地区。
ハチだけの仕事」の上垣敏明さんのお宅から、はちみつを頂きました。
久保さんから 電話が かかってきた。


ブログに載せていただきありがとうございます。



え~~

ブログに 載せただけで、はちみつがいただけるんですか?


蜂に お仕事 していただき~ 私が それを いただける?


有り難いことです。

感謝します。



どんな はちみつかって?




上垣さんの蜂蜜は、100%純粋な蜂蜜です。

薬を使わないので、採れる量は限られますし、年によっても大きく変化します。
ですから・・お値段は時価です。

こんな はちみつです。
ぜひ、探して 食べてみてください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`) (るなどん。)
2011-11-30 07:07:48
素敵な蜂蜜ですね~♪
ラベルが
また イイ!♪ (*^_^*)
返信する
いいでしょ~ (kororin)
2011-11-30 22:52:13
この はちみつは ほんとに 蜂が一生懸命仕事をした、はちみつです。
いろんな添加物は 入っていないんですよ。
すごいいいでしょ。
返信する

コメントを投稿