ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

寝ていると~

2011-11-10 09:23:54 | 日記


夜 寝ていると

うん?



虫の声?



まだ、鳴いている??



朝も まだ、 虫の声~


なんだか おかしいね。

この 時期に 虫が??



おかしな ことになっている。




みんな 感じていないのかな?



送ってもらったDVDは かなり すごいことを 話している。

よこたんさん ありがとうございます。


みんなに 知らせます。



~子どもの未来のために~みんなで原発のことを考えよう~

田中優さんと漫才ののりで放射能から身を守る食事法を伝える阿部一理さんです。

マスコミが伝えない原発や放射能等の事実や実態。
そのなかで子どもや家族など大切な人を守るためにどうすればいいのかをわかりやすく、そして面白くお話しします。


連絡くださいね。






きょうは11/10日


父の81歳の 誕生日です。


感謝の 毎日です。

みんな 元気で~ありがたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿